【電撃PS】電撃ネプの会新コーナー”教えて!女神様”爆誕。ネプテューヌ関連グッズのアイデアも募集中!

電撃PlayStation
公開日時

 9月26日発売の電撃PlayStation Vol.680の電撃ネプの会では、前回、『ネプテューヌ』シリーズファンの皆さんから届いた”実施してほしい企画”をさっそく実現! 

 新コーナー”教えて!女神様”では、デンゲキコが女神様にいろいろなことを質問する不定期連載コーナー。今回は第1回ということで、夏休みの過ごし方を聞いていますが、次回以降は、ファンの皆さんからの質問を聞いていく予定です。

 ちなみに電撃ネプの会とは、『ネプテューヌ』シリーズファンの皆さんのアイデアやご意見を元に、つなこさんがイラストを描き下ろしたり、水野さんがコラムを執筆するファンページ。これまでさまざまなグッズも制作してきました。

 また、ネプテューヌシリーズのグッズアイデアもまだまだ募集しています。ご応募いただいた方の中から抽選で3名様に、”電撃ネプの会特製ステッカー”をプレゼントいたしますので、ぜひ、下のアンケートフォームから回答をお願いします。(締切は【10月10日23:59】までとなります。また、既にメールアドレスの記載をされずにご応募いただいた方は、大変お手数をおかけいたしますが、改めてご応募いただけますよう、お願いいたします)

 そして、ネプの会91回目のコラムはつなこさんが執筆しています。さらにデンパ姉妹4コマやいるはーとのコラムといったレギュラーコーナーも。今号の電撃PlayStationにご期待ください。

次回の「電撃ネプの会」のお題も注目!

 次回の「電撃ネプの会」のお題は「ゲイムギョウ界●●キャンペーン」です。締め切りは【2019年10月3日(木)※消印有効】となります。みなさまのご応募、お待ちしております。おハガキは【〒102-8177(株)KADOKAWA コミック&キャラクター局 電撃プレイステーション編集部「電撃ネプの会」係】宛に、メールはdengeki-nepnokai@ml.asciimw.jpに、ご応募ください。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら