【電撃PS】電撃ネプの会新コーナー”教えて!女神様”爆誕。ネプテューヌ関連グッズのアイデアも募集中!

電撃PlayStation
公開日時

 9月26日発売の電撃PlayStation Vol.680の電撃ネプの会では、前回、『ネプテューヌ』シリーズファンの皆さんから届いた”実施してほしい企画”をさっそく実現! 

 新コーナー”教えて!女神様”では、デンゲキコが女神様にいろいろなことを質問する不定期連載コーナー。今回は第1回ということで、夏休みの過ごし方を聞いていますが、次回以降は、ファンの皆さんからの質問を聞いていく予定です。

 ちなみに電撃ネプの会とは、『ネプテューヌ』シリーズファンの皆さんのアイデアやご意見を元に、つなこさんがイラストを描き下ろしたり、水野さんがコラムを執筆するファンページ。これまでさまざまなグッズも制作してきました。

 また、ネプテューヌシリーズのグッズアイデアもまだまだ募集しています。ご応募いただいた方の中から抽選で3名様に、”電撃ネプの会特製ステッカー”をプレゼントいたしますので、ぜひ、下のアンケートフォームから回答をお願いします。(締切は【10月10日23:59】までとなります。また、既にメールアドレスの記載をされずにご応募いただいた方は、大変お手数をおかけいたしますが、改めてご応募いただけますよう、お願いいたします)

 そして、ネプの会91回目のコラムはつなこさんが執筆しています。さらにデンパ姉妹4コマやいるはーとのコラムといったレギュラーコーナーも。今号の電撃PlayStationにご期待ください。

次回の「電撃ネプの会」のお題も注目!

 次回の「電撃ネプの会」のお題は「ゲイムギョウ界●●キャンペーン」です。締め切りは【2019年10月3日(木)※消印有効】となります。みなさまのご応募、お待ちしております。おハガキは【〒102-8177(株)KADOKAWA コミック&キャラクター局 電撃プレイステーション編集部「電撃ネプの会」係】宛に、メールはdengeki-nepnokai@ml.asciimw.jpに、ご応募ください。