敗退したらゾンビに!? 新作TPS『ZOZ: Final Hour』のプレイテストがまもなく開始

電撃オンライン
公開日時

 NetEase Gamesは、オンライン発表会“NetEase Connect 2022”で、『ZOZ: Final Hour』の最新情報を公開しました。

新作TPS『ZOZ: Final Hour』の最新情報が公開!

 最高の射撃体験を体験できる新作TPS『ZOZ: Final Hour』の最新情報が公開されました。

 本作は終焉がテーマとなっており、ゾンビの溢れた街“サンヤガー”を舞台に自信を含めた15人の傭兵がブラッドクリスタルと言うアイテムを求めて戦い合う作品です。

 ゾンビが蔓延る世界で、他の憲兵と仲間となって協力して生き残るのもよし、裏切って物資を奪うのもよし、とスリリングな体験が味わえます。

 フィールドは現実世界にあるような施設が多く配置され、高品質なグラフィックも合わさってリアリティ抜群です。

 また本作の魅力は敗退したプレイヤーがゾンビとして復活できる点。このアプローチで今までにないTPSを楽しめるとのこと。

地域限定テストがまもなく開催!

 また『ZOZ: Final Hour』の地域限定テストがまもなく開催される節が最後に告知されました。

 一足早くこの終末世界へ足を運びたい方は詳細を待ちましょう。

※画像は動画をキャプチャーしたものです。
Privacy Policy, Terms and Conditions
©1997-2020 NetEase, Inc.All Rights Reserved

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら