あなたがRPGの世界から降臨させたジョブは…おんみょうじ!【今月の運勢:★★】 #RPGジョブ占い

電撃オンライン
公開日時

 RPGの世界から今月(2022年6月)あなたに降臨したシャドーは……おんみょうじです!

おんみょうじ

今月の運勢
★★

今月のあなたの人生構え
私は正しい、あなたは間違っている

\結果をシェアしましょう!/

【今月のあなたのバロメーター】

 火属性:陰陽師のシャドーを降臨させた今月のあなたは、小さなトラブルが続いてしまいそうです。

 知らず知らずのうちに、他者への過度な期待が膨らんでしまうので、人は人、自分は自分と割り切って考えましょう。

 また、他人の嘘を見抜いてしまうことがありそうです。

 ただ、相手はあなたを傷つけないためについた嘘かも知れません。今月は思い切ってスルーする大きな心を持ってみてください。

 寛大さが試される試練の時ですが、これを乗り切れば、必ず未来が開けます。

【シャドーからのお告げ】
気分転換には、部屋の模様替えをしよう

 火属性のシャドーを持つあなたは、結論を急ぎたがるという特徴がありますが、今は思い通りの結果がでなくても、じっとこらえてください。

 部屋のカーテンを明るめの物に取り替えたり、簡単でかまいませんので、家具の配置替えなどを行うと、良い気分転換になるかも知れません。

 また、今月は健康面でも注意が必要です。季節の変わり目で風邪をひきやすいので、外出時には必ず上着を持参してください。のど飴をなめると、運気回復に繋がります。

\結果をシェアしましょう!/

『RPGジョブ占い』とは

 人間はシャドー(魂レベルの本当の自分)を持っています。このシャドーを受け入れることが私達の今世の課題です。

 『RPGジョブ占い』で、RPGの世界からあなたのシャドーを降臨させ、今世の課題を達成するために今月どう過ごせば良いか、36bitの可愛らしいキャラクターたちからアドバイスをもらおう!

『RPGジョブ占い』開発者 yuki.プロフィール

 出前館、gumi、コロプラにて広報PRに従事し、2016年に独立。

 キングダムキャラクター診断を始め、中小機構のPRサイト『名将タイプ診断』『志士タイプ診断』、ウォンテッドリー社とのコラボコンテンツ『新・RPGジョブ診断』など様々な性格診断を作成。

 これまで制作した診断コンテンツの総診断者数は280万人を超える。

所有資格:サンタフェ/全米NLP、iNLP マスタープラクティショナー

Twitter(@yukkyna)

©KADOKAWA Game Linkage Inc. ©性格ナビ ©yuki.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら