アニメ『呪術廻戦』再放送8話で京都校の禪院真依と東堂が登場。なぜか2人は喧嘩腰で…

電撃オンライン
公開日時

 MBS/TBS系全国28局ネットにて、毎週日曜午後5時より再放送中のアニメ『呪術廻戦』8話のあらすじを紹介します。

 呪術高専京都校の2年生、禪院真依と東堂が登場。特訓を続ける釘崎と伏黒のもとにやってきたと思いきや、ふたりはなぜか喧嘩腰。

 少し言葉を交わしたのち、早々に東堂vs伏黒、真依vs釘崎のバトルが勃発します。

 ここでは主に東堂vs伏黒のバトルシーンが描かれるのですが、東堂の圧倒的な戦闘力の前に防戦一方の伏黒。何もできずにやられているわけではないようですが……。

 また、一方では京都校の楽巌寺学長と五条の緊張感あふれる対面シーンも描かれます。

 さらに、話の後半では長身アイドル高田ちゃんや、あの人気キャラがちらっと登場したりと、最後まで見逃せないエピソードとなっています!

第8話“退屈”あらすじ

 交流会に向けた特訓の合間。釘崎と伏黒の前に、呪術高専京都校二年の禪院真依と東堂が現れ、二人にケンカを吹っ掛ける。

 伏黒を腕っぷしで押していく東堂。一方、真依の言葉に嫌悪を抱き、釘崎は真依を挑発するが――。










©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら