ゲーム『五等分の花嫁』限定版ドラマCDは3時間にわたって五つ子との新婚生活を体験できる

電撃オンライン
公開日時

 6月2日発売予定のPS4/Nintendo Switch用アドベンチャーゲーム『映画「五等分の花嫁」 ~君と過ごした五つの思い出~』について、限定版パッケージビジュアルと特典シチュエーションドラマCDのテーマが発表されました。

 あわせて、PV第3弾も公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

限定版ビジュアルは五年後の花嫁姿をモチーフとしたイラスト

  • ▲限定版パッケージイラスト
  • ▲限定版イメージ(Switch・PS4集合)

 どこか大人びた姿で、純白のウェディングドレスに身を包んだ中野家の五つ子たち。限定版パッケージビジュアルについてイラストは公開したものの、詳細は告知しておりませんでした。

 今回「五年後の五つ子の花嫁姿」をモチーフに描かれたものであることを発表します。プレイヤーが上杉風太郎となって五つ子の一人に告白し、絆を深めていくことができる本作ならではのビジュアルとなります。

 どんな物語が繰り広げられるのか、ぜひゲームでプレイしてお楽しみください。

特典シチュエーションドラマCDのテーマは「五つ子との新婚生活」!?

 限定版に同梱される「特典シチュエーションドラマCD」についても、詳細は告知しておりませんでした。今回「聞き手が上杉風太郎となって、五つ子それぞれとの新婚生活を体験できる」内容であることを公開します。

 特典シチュエーションドラマCDは5枚同梱されますが、収録時間は当初発表した総収録時間「2時間30分」を超え、最終的に「3時間」を超える大ボリュームとなりました。

 「おはよう」から「おやすみ」まで、五つ子との甘い新婚時間をじっくりとお楽しみください。






PV第3弾を公開! 特典シチュエーションドラマCDの内容を紹介

■ゲーム『映画「五等分の花嫁」 ~君と過ごした五つの思い出~』(ごときす)プロモーションビデオ第三弾

 2つの発表に合わせて上杉風太郎(CV:松岡禎丞)がナレーションを務めるPV第3弾を新たに公開しました。

 PV第3弾は五つ子それぞれとの新婚生活を描いた特典シチュエーションドラマCDをクローズアップしたPVになっています。是非ご覧ください。

 5月23日から連続して特典シチュエーションドラマCDの試聴動画や、出演声優による収録コメント動画など、動画コンテンツを順次発信していきます。こちらもお楽しみください。


©春場ねぎ・講談社/映画「五等分の花嫁」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら