今晩18時から『ガンパレ』クリアまで生放送(10日目)。激戦区で大活躍の巻の予定

ゴロー
公開日時

 どうも、ゴローです。毎週月曜に実施している『ガンパレ(高機動幻想ガンパレード・マーチ)』クリアまで生放送の第10回を今晩18時から配信します。

『ガンパレード・マーチ』クリアまで生放送(10日目)。劣勢だけど戦死者なし!

 完全に幻獣の縄張りとなってしまった南……そんな激戦区に放り込まれた英雄(私)たち5121小隊ですが、幸いなことにいまだ戦死者ゼロ! ピンチの連続でも運はこちらに味方しています。

 5月10日までに南を青にし、人類を勝利に導きたい! ですが、雨漏りがヒドイので衛生面もなんとかしなけえればいけないし、プールデートもしていないのです‼ 問題山積みなこの状況をどう打破していくのか……気合いしかない!

●ガンパレード・マーチとは

 2000年9月28日にPS/PSP用ソフトとして発売されたアドベンチャーゲーム。プレイヤーは学徒出陣の兵士となり、人類を襲う幻獣軍と戦っていきます。プレイヤーの行動で戦況や他のキャラクター達との関係が変化し、 また、人類の明日が決まるのです。

第10回『ガンパレ』クリアまで生放送の概要

■配信日時
 5月23日(月)18時00分~(毎週月曜18時00分~配信予定)

■出演
ゴロー

(C)2000 Sony Computer Entertainment Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら