アニメ『セブンナイツ』再放送8話では、理性を失った戦士がネモを襲う

電撃オンライン
公開日時

 5月24日(火)19:30よりTOKYO MXで再放送されるアニメ『セブンナイツ レボリューション 英雄の継承者』の第8話“相克-コンフリクト-”のあらすじを紹介します。

 7話から続く激しい戦闘シーン。破壊の力に飲み込まれ、理性を失ってしまったグランシードの戦士の姿に焦るネモたち。さらに大陸の秩序を護る、銀の砂時計にもアミスの魔の手が迫ります……。

 強敵である、人造継承者の3人と対峙するセブンナイツたち。人造継承者の強大な力にチームワークで対抗していく姿は必見です。とにかくバトルシーンが見逃せません!

第8話“相克-コンフリクト-”のあらすじ

 破壊の力に飲み込まれ、理性を失うグランシードの戦士達。物質世界の秩序を破壊するため、大陸の秩序を護る銀の砂時計を破壊せんとするアミス・ジェルマンの野望は、まさに成就するかに見えた。

 だが、英雄の力を真に使いこなすことができず、連携の取れないレダ、カストル、ボリュクスの三人の人造継承者に対し、ネモたちセブンナイツはチームワークで対抗する――。
 

©Netmarble Corp.& Netmarble Nexus Inc.・セブンナイツ製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら