『ストライク・ザ・ブラッド』吸血鬼と監視役の日常を描く番外編発売
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
大人気『ストライク・ザ・ブラッド』シリーズの最新作『ストライク・ザ・ブラッド APPEND3』(著者:三雲岳斗、イラスト:マニャ子)が、電撃文庫(KADOKAWA)から6月10日に発売されます。
本シリーズは、世界最強の吸血鬼の能力を手に入れた高校生“暁古城”と、それを監視する見習い剣巫“姫柊雪菜”が、洋上に浮かぶ常夏の人工島で繰り広げる学園アクションファンタジー。
本作は、吸血鬼と監視役の日常を描く番外編第3弾。完全新作を含めた短編・掌編15本とおまけSSが収録されています。
世界最強の吸血鬼と監視役の少女たちの日常を描くストブラ番外篇第三弾!
獅子王機関の攻魔師養成機関"高神の杜"を訪れた古城と雪菜。そこで彼らを待ち受けていた奇怪な事件とは?(「楽園のウェディングベル」)
世界最強の吸血鬼"第四真祖"を捜して夕暮れの街を彷徨う家出少女。彼女が出会ったのは大型犬を連れた奇妙な小学生で……(「普通の私の特別な……」)
めずらしく古城のほうから喫茶店へと誘われた雪菜。妙にあらたまった態度の古城から、雪菜は将来についての相談を受けるのだが……(「第四真祖には向かない職業」)など、完全新作を含めた短篇・掌篇十五本とおまけSSを収録。
世界最強の吸血鬼が、常夏の人工島で繰り広げる学園アクションファンタジー、待望の番外篇第三弾!
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
『ストライク・ザ・ブラッド APPEND3』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2022年6月10日
- ページ数:280ページ
- 定価:704円(税込)