『妹はカノジョにできないのに』2巻。本当の妹はあの娘だった!?
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
『妹はカノジョにできないのに』の続巻『妹はカノジョにできないのに2』(著者:鏡遊、イラスト:三九呂)が、電撃文庫(KADOKAWA)から6月10日に発売されます。
主人公の世界一かわいい妹“桜羽雪季”が、義理の妹だと発覚してから始まる、妹と“絶対に”結ばれるラブコメディ。
2巻では、なんとカノジョの“晶穂”の方が、血がつながった妹だということが分かり、複雑すぎる三角関係が幕を開けることになります。
世界一カワイイ妹と“絶対に”結ばれるラブコメ、波乱の第二弾!
雪季は義理の妹で、カノジョの晶穂が血のつながった妹だった!?
春太は、自分にとっての“妹”はどちらなのか、分からなくなってしまう。
大事なのは血縁か、それとも積み重ねてきた時間か。
答えが出せないまま、雪季とデートしたり同じベッドで寝たり、晶穂とも恋人同士の付き合いが続いたりと、甘い日々を送ってしまう。
だがある日、雪季と晶穂、二人の妹と旅行に出かけることに。複雑すぎる三角関係な春太たちの旅で、さらなる新事実が明らかになって――!?
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
『妹はカノジョにできないのに 2』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2022年6月10日
- ページ数:328ページ
- 定価:726円(税込)