3v3ハイスピードスマホ対戦ゲーム『T3アリーナ』正式サービス開始!

電撃オンライン
公開日時

 XD Inc.の3v3ハイスピードスマホ対戦ゲーム『T3アリーナ』の正式サービスが開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

3v3ハイスピードスマホ対戦ゲーム『T3アリーナ』リリース開始!

 T3アリーナはペースが速いモバイルシューティングゲームで、プレイヤーは複数のゲームモードとマップを選択可能し、いくつかのキャラクターから1つを選んで戦います。

 さらに武器は自動的に照準を合わせて発射し、3分間の素早い試合で、誰にとっても爽快なプレイ体験を提供できます。

個性的なヒーローで栄光の序曲を奏でましょう!

 T3アリーナでは、現在は18のキャラクターを揃えていますが、将来的にはどんどん追加する予定です。

 初心者が使うのは、平凡で普通の学生だが、実はクールテクノロジーの中核技術者であるエリーです。移動スピードが素早くて、3分間の間に射撃の限界を突破して勝利を掴み取るぞ!

 またアリーナに入る新しいキャラクターは、弓術の流派である「心羽宗」の一番の達人で、非常に人気のあるスポーツアイドルであるフェザーです。

 彼女のスキルの1つは旋風であり、敵を捕らえてダメージを与えるために前進する竜巻を召喚できます!さまざまなヒーローを集めてレベルアップし、ユニークなスキルを解き放ちましょう!

 また合計8種類のゲームモードで体験できます。ソロ以外に、またボイスチャットでチームを組んで、友達と一緒に楽しみましょう!

記念キャンペーン開催中!

 リリース開始を記念して、ゲーム内でラッキールーレットのキャンペーンを開催します! 期間中にスキンやアイテムなど豪華な報酬を入手できます。

 さらに公式Twitter(@T3ArenaJP)でも投稿イベントを開催して、アマギフもゲット可能です。お見逃しなく!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら