アニメ『呪術廻戦』再放送9話でナナミンこと脱サラ一級呪術師・七海建人が実力を披露
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
MBS/TBS系全国28局ネットにて、毎週日曜午後5時より再放送中のアニメ『呪術廻戦』9話のあらすじを紹介します。
映画館で起きた高校生の変死事件。明らかに人間の仕業ではないこの事件を追うことになった虎杖。その引率役として一級呪術師の七海建人が登場します。
五条からナナミンと勝手に愛称で呼ばれる彼は、元サラリーマンという経歴を持つこともあってか比較的常識的な考え方の持ち主。つかみどころのない空気感があり、少々噛み合わないところはありつつもしっかりと虎杖の引率役をこなしてくれます。
一方で、自分をいじめていた同級生の死体を目撃した吉野順平は、その犯人を追いかけます……。
今後の物語のカギを握る重要キャラが本格的に動き出す第9話は明日放送。お見逃しなく!
第9話“幼魚と逆罰”あらすじ
高校をサボり映画館に来た吉野順平は、自分をいじめていた同級生が顔を変形させられ、死んでいるところを目撃する。
“犯人”を追い、声をかける吉野。
その後、事件現場の映画館に乗り込んだ虎杖と脱サラ一級呪術師の七海建人は、2体の呪霊に遭遇する。
TVアニメ『#呪術廻戦』第9話「幼魚と逆罰」5/29(日)17時よりMBS/TBS系全国28局ネットにて放送!!
— 『呪術廻戦』アニメ公式 (@animejujutsu) May 27, 2022
敵と遭遇した七海は虎杖に説く。
「そういう小さな絶望の積み重ねが
人を大人にするのです」#幼魚と逆罰編 #七海建人 pic.twitter.com/galwArZiHK
©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります