Switch版『A列車で行こう はじまる観光計画』が発売後初のセール!

電撃オンライン
公開日時

 アートディンクが企画・開発・販売を行う都市開発鉄道シミュレーションゲーム、Nintendo Switch版『A列車で行こう はじまる観光計画』で、発売以来はじめてのセールが開催中です。

 6月8日までの期間限定でNintendo eShopにて30%OFFで販売されています。

 以下、リリース原文を掲載します。

「A列車で行こう はじまる観光計画」30%OFFセールについて

 Nintendo Switch版「A列車で行こう はじまる観光計画」のダウンロード版を期間限定で、30%OFFにて販売いたします!

 この機会にぜひ、鉄道を活用した街づくりをはじめてみませんか?

A列車で行こう はじまる観光計画(ダウンロード版)
割引期間:2022年5月26日(木)~6月8日(水)
割引価格:税込5,374円 30%OFF
ジャンル:都市開発鉄道シミュレーション

Nintendo eShop 購入ページ

「A列車で行こう はじまる観光計画」について

 街を発展させて人口を増やす都市開発、人々の流れをつくりだす鉄道運営、収益を増やす会社経営の3要素で街づくりを行う「A列車」シリーズ。

 最新作の「はじまる観光計画」ではさらに、「観光地開発」という新たな街づくりの楽しさが加わりました。

 マップの特徴を見極め、観光地までの交通網を整備して、たくさんの人でにぎわう観光都市を目指しましょう!

 また、列車の種類や色、パーツを選べる車両カスタマイズで、様々な街の景観に合わせたオリジナル車両をデザインできます。

 街と列車が一体となった、情緒豊かな風景を楽しめます。

 さらに、地形やキャラクターの会話、クリア条件を編集できるコンストラクションモードも搭載。好きな街の再現など、マップを思うがままに作れます。

 作ったマップはオンラインで公開でき、他のプレイヤーに遊んでもらいましょう。
(※「Nintendo Switch Online」(有料)への加入が必要となります。)

 どのような街を想い描くかはあなた次第。頼りになる仲間たちとともに、街の未来をつくってみませんか?







©2021 ARTDINK. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら