『このファン』あるえ&セシリーが伝説の冒険者に。アクアたちの歌唱衣装も公開

電撃オンライン
公開日時

 サムザップのiOS/Android用アプリ『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ(このファン)』の新情報が発表されました。

 この情報は、5月28日に配信された“このすばチャンネル特番~新情報解禁クエストスペシャル~”で発表されたものです。

『このファン』新情報が解禁!

 2周年記念で登場した暁なつめ先生書きおろしのシナリオが、通常よりも早い6月上旬からゲームで読み直せるようになることが発表されました、

 また、2.5周年として爆裂女神ララティーナに新楽曲実装が発表。それぞれの新衣装も発表されました。


 また、5月開催予定の新イベントやガチャキャラも発表されました。あるえとセシリーが伝説の冒険者として登場します。









パジャマ姿のアクアのコード付き。公式ビジュアルブックが5月31日発売!

 『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』の公式ビジュアルブックが5月31日に発売されます。

 2022年3月9日までに実装された★3、★4メンバーのカードイラスト、ホーム衣装、バトル衣装などが収録されています。

 星3パジャマ衣装のアクアを獲得できるシリアルコード付! また、表紙イラストを使用したA2タペストリー+本書のセットが、カドカワストアとエビテン(ebten)で予約受付中です。


©2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会 ©Sumzap, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら