『ポケモンGO』7キロタマゴから色違いケンタロスがついに来た!

シュー
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモン GO』で、ウルトラボーナス中の9月24日までの間に7キロタマゴから”ケンタロス”、”カモネギ”、”ガルーラ”、”バリヤード”の色違いが出たのか、その結果報告をお届けします。

7キロタマゴからケンタロス祭りの末に……!

 前回の記事でもお伝えしたように、ウルトラボーナスの報酬で9月24日まで、7キロタマゴからは”ケンタロス”、”カモネギ”、”ガルーラ”、”バリヤード”が色違いの可能性も含めてかえっていました。

 ギリギリまでフレンドからタマゴを貰い、ひたすらに歩き続けた結果、なぜか大量のケンタロスに恵まれる形に。

 そして既に見えていますが、このウルトラボーナス中でしか出会えない超レアなケンタロスの色違いが出てきてくれました! やったぁぁぁぁぁ!!! あまりの興奮にリアルに叫びました!

 でも緑の牛って珍しいですよね。闘牛なので、もっと燃えるような赤い色なのかなぁって想像してました。

 そのほか結構な数のベイビィポケモンたちに恵まれましたが、色違いは出てこず。その代わりに、なんとサンドの色違いも出てきてくれたり! 丸まったときがメロンパンそっくりなので、メロンちゃんと名付けました。

 今週からは第5世代のポケモン狙いで、5キロと10キロがアツいですねー。そろそろフカマルを拝みたい! モノズでもいい! 花形のドラゴンタイプですから、やっぱり手持ちに欲しいんです。

 ギラティナレイドも始まっているので、色違い狙いで頑張って歩かなくては。

※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2019 Niantic, Inc. (C)2019 Pokémon. (C)1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.