アニメ『彼女、お借りします』麻美との大学生活を思わせるデートビジュアルが公開

電撃オンライン
公開日時

 7月1日25:25(2日1:25)より放送開始となるTVアニメ『彼女、お借りします』で、七海麻美・第2期デートビジュアルや第2期キャラクターPV第4弾が解禁されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

七海麻美デートビジュアル、キャラクターPVを公開! 悠木碧さんからのコメントも到着!

 2022年7月1日(金)深夜1:25よりMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始となる、TVアニメ『彼女、お借りします』第2期(原作:宮島礼吏/講談社「週刊少年マガジン」連載)。

 2020年7月より第1期が放送されるとヒロインたちの可愛さが瞬く間に話題となり、現在TVアニメ公式Twitterはフォロワー25万人超え、原作漫画は世界累計発行部数1,000万部を突破している大人気ラブコメ作品となっています。

 この度、七海麻美・第2期デートビジュアルが公開となりました!

 今回のイラストでは、麻美との大学での1シーンが切り取られています。こちらを向き髪を耳にかける麻美の姿が描かれており、彼女とすごす甘い大学生活を彷彿とさせるビジュアルとなっています。

 さらに、第2期キャラクターPV第4弾も解禁! 今回解禁されたキャラクターPVは七海麻美!

 初公開となるアニメ本編映像やキャラクターボイスをふんだんに使用したPVとなっており、第2期で描かれる麻美との物語を垣間見ることができます。

 また、声優を務める悠木碧さんからはコメントも到着しています。

七海麻美・第2期キャラクターPV

 今回のPVは、「かーずくん」という麻美の呼びかけから始まります。

 その後、元カノである麻美が1期に引き続き和也に謎のアタックを仕掛けていく様子が展開されていきます。

 2期で描かれる麻美との気になるシーンが盛りだくさんの映像に仕上がっています。

 第2期で描かれる瑠夏との物語にも、ぜひご期待ください!






七海麻美・第2期キャラクタープロフィール

七海麻美[MAMI NANAMI](CV:悠木碧)

 ゆるふわ小悪魔系な元彼女。

 和也と1ヶ月だけ付き合うもすぐに別れた。

 可愛らしい外見や雰囲気とは裏腹に、黒い一面を見せることも。

 千鶴と和也の関係が気になっているようで……。

七海麻美役・悠木碧さんキャストコメント

Q1. 改めて2期に向けて、作品やキャラへの印象を教えてください。

 そろそろ手の内を隠さなくなってきたヴィラn…否、ヒロイン候補の麻美役、悠木碧です。

 2期はいっそ清々しい麻美ちゃんをお楽しみ頂ければと思います笑

Q2. 2期を楽しみに待っていてくれたファンの皆さまへ、意気込みなど一言お願いします。

 1期もドキドキいっぱいでしたが、2期には2倍のドキドキが詰まってます!

 勿論麻美ちゃんには麻美ちゃんにしか与えられないドキドキがあるので……そちらにもご注意……いやいや、お楽しみに☆


©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2022

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら