【ヘブバン日記#46】100日記念チケットガチャチャレンジ。攻略班3人の引きは!?

Ak
公開日時

 iOS/Android用ドラマチックRPG『ヘブンバーンズレッド』のプレイ日記をお届けします。

 今回は“リリース100日記念チケットガチャ”を、攻略班3人で引いてみた結果を掲載します。

“リリース100日記念チケットガチャ”にチャレンジ!

 “リリース100日記念チケットガチャ”は、期間中にログインするともらえる専用チケットを10日間分集めると挑戦できるガチャ。SSスタイルが1体確定で出現します。

 開催期間は6月15日までなので、今から始める人であっても挑戦可能です。

 もちろん、攻略班3人もこのガチャにウキウキでチャレンジしました! 果たしてどんな結果が出たのか…必見です!

Ak

 やったー、虹だぁ! ってテンション上がりましたが、よく考えたらSS確定でした。

 虹は1個。

 と思ったら途中で変化してSSぶんちゃん! 1凸です。

 さらにS大島。


 そして最後はSS星羅! 2凸です。

 Akの結果。2枚抜きで実用性高いキャラを凸れたのがうれしい!

カワチ


 SSぶんちゃんがこちらにも!


 さらにSS樋口!

 カワチの結果。2枚抜きかつ、ぶんちゃん初ゲットという破格の結果です。

てけおん

 虹は1個。


 山脇さま初ゲット!

 てけおんの結果。最高峰のアタッカーの一人である、山脇さまを引けたのが大きい!

3人で一番いい結果は…?

 という感じで、3人中2人がSSスタイルを2体引けるという上々の結果に! もう1人も初の山脇さまゲットとあって、引けをとらない結果です。これも『ヘブバン』愛の為せることでしょうか……。

 個人的には、SS星羅が2凸できたのがうれしかった今回のガチャ。3凸で前衛のクリティカル率をアップできるのが魅力的ですよね。

 万能スタイルピース(Rank SS)の使用もアリかも? まだピースの数が足りないので、新イベントの開催が待ち遠しいです!


©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら