アニメ『セブンナイツ』再放送9話。ネモとジェルマンの最終決戦が始まる!

電撃オンライン
公開日時

 5月31日(火)19:30よりTOKYO MXで再放送されるアニメ『セブンナイツ レボリューション 英雄の継承者』の第9話“終焉-エンドタイムズ-”のあらすじを紹介します。

 第9話では、長く続いたセブンナイツたちとアミス・ジェルマンとの戦いも最終局面へ突入します。自分が英雄だ、と豪語するアミス・ジェルマンと、英雄の力を借りて戦うネモたちの激闘は魅入るものがありますね。

 一方ガレスはソフィーティアから旧図書館の秘密を聞き出し、クレアの死の真相について迫ろうとしていますが……。今回も見どころ満載! お見逃しなく!

第9話“終焉-エンドタイムズ-”のあらすじ

 アミス・ジェルマンとの最終決戦に突入したセブンナイツたち。借り物の英雄の力で戦う少年少女たちに対し、ジェルマンは自分こそがこの時代の英雄だと豪語し、その圧倒的な力を見せつける。

 捨て石にされたことに憤るレダは、アイリーンの力を借りてジェルマンに挑む。一方、ガレスはソフィーティアから旧図書館の秘密を聞き出し、クレアの死の真相に迫ろうとしていた――。
 

©Netmarble Corp.& Netmarble Nexus Inc.・セブンナイツ製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら