業務スーパーで特売実施中。6月のオススメ商品は?

電撃オンライン
公開日時

 業務用のものが色々と販売され、一般客も利用できることで注目を集めている業務スーパー

 軽スナックからおつまみ、調味料やおかずなどさまざまな商品が取り揃った業務スーパーでは、現在6月の月間特売を開催中! さまざまな商品を、お得に購入することができるチャンスです!!

 ここでは、その6月の月間特売から、注目商品をいくつかピックアップして紹介。なお、セール商品は地域によって若干異なるので注意です。

チラシで6月のお買い得品をチェック!!

 6月の月間特売商品は、公式サイト特売情報にあるチラシで確認することができます。

 本記事では、筆者のオススメ商品をいくつか抜粋して紹介していきます。

6月の月間特売オススメ商品

食塩無添加カシューナッツ

 ベトナムから直輸入された、ナッツ本来の旨味を存分に堪能できる食塩無添加のカシューナッツ。上質な味わいと、カリッとした食感をお楽しむことができます。

 そのままはもちろん、サラダのトッピングやお酒のおつまみにもぴったりです。

ポテトサラダ

 まさに定番!! ホクホクとした食感で、ボリュームも満点のポテトサラダです。自家製ドレッシングを使用しており、じゃがいも本来の風味を活かした味付けとなっています。

不二家カントリーマアム(バニラ&ココア)/ホームパイ

 外はさっくり、中はしっとりのカントリーマアム。そして、とびっきりサックサクの食感を楽しめるホームパイ。その双方が特価となっています。

 どちらも美味しくてついつい手が出る、まさにお菓子の定番! まとめて買って常備しておきたい一品です。

マルコメ料亭の味/料亭の味減塩/料亭の味無添加 ※1

 みそをベースに、かつおだし、昆布だしを程よくブレンドした、だし入りみそのベストセラーです。

 “減塩”は、おいしさをそのままに、ナトリウムを20%カット。“無添加”は、原料が米・大豆・食塩だけの無添加みそとなります。

新潟県産 こしひかり 5kg 令和3年産 ※1

 もっちりとしていて甘みもあり、そのまま食べても美味しいお米の定番“コシヒカリ”の新潟県産です。

 炊き上がりはもちろんのこと、冷めても美味しいので、贈答品としても喜ばれます。ぜひこのチャンスにどうぞ!!

テーブルマークたきたてご飯 国産こしひかり ※2

 人気ナンバー1のこしひかりを使用した、炊き立てご飯パックです。150gが6つ入ったパックとなります。

 レンジで2分と簡単調理。いつでも美味しい炊き立てご飯をいただけます。保存もしやすいので、いざというときのため、ストックしておきたいですね。

前川インターテックオーロラアイスチャック付き ※2

 サッと使える1kg入りの製氷パックです。チャックも付いてるのでちょっとした保存もでき、使いやすくなっています。

 1kgとボリュームもあり格安となっているので、夏場のキャンプなど、大量に必要なときに便利です。

明治ブルガリアのむヨーグルト 脂肪ゼロ/脂肪ゼロ カルシウムと鉄分 ※2

 青と白のイメージでお馴染み明治ブルガリアのむヨーグルト。本場ブルガリア由来の乳酸菌を使用し、甘味を抑えて罪悪感を感じることなく飲み続けることが可能です。

 また、“脂肪ゼロカルシウムと鉄分”は、コップ1杯で半日分のカルシウムと鉄分を摂れる、脂肪ゼロタイプの飲むヨーグルトです。

※1 南関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)のみ
※2 近畿(大阪・京都・兵庫 ※淡路島除く・滋賀・和歌山・奈良)、九州(福岡・大分・熊本・長崎・佐賀・宮崎 ※鹿児島・沖縄除く)のみ

 誰でも知っている定番から、知る人ぞ知る珍品まで、さまざまな商品が取り揃う“業務スーパー”。本記事で紹介した月間特売は6月末までとなるので、お近くのかたはぜひ立ち寄ってみて下さい!

※画像はホームページをキャプチャーしたものです。
(C)2018-2021 Gyomu Super All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら