頼れる3人目の仲間、愛と情熱の戦士・セーラーマーズ登場!【セーラームーン再放送】

電撃オンライン
公開日時

 毎週水曜日にTOKYO MXで再放送中のTVアニメ『美少女戦士セーラームーン』。

 6月8日(水)に放送される第10話”呪われたバス! 炎の戦士マーズ登場”のあらすじを紹介します。

 3人目のセーラー戦士、セーラーマーズ初登場回です!!

 強気な性格のレイちゃんは、黒髪ロングと巫女服がトレードマーク。変身後の赤いハイヒールもとても印象的で、初めて見たときは幼心に衝撃を受けたことを覚えています。セーラー戦士も3人に増え、どんどんにぎやかになってきましたね!

 うさぎちゃんにとって頼もしい仲間たち。彼女たちとのやり取りにも注目です!

”呪われたバス! 炎の戦士マーズ登場”放送日時

放送局:TOKYO MX
放送日時:2022年6月8日(水)18:30~19:00

”呪われたバス! 炎の戦士マーズ登場”あらすじ

 呪われた路線バスのうわさに、怖がりのうさぎは火川神社へお守りを買いにきた。

 そこで出会った神社の孫娘のレイは、最近不思議な気配を感じるという。レイは神社の手伝いをしている謎の青年を怪しんでいたのだ。

 調査中のうさぎもバスごと暗黒へ吸い込まれてしまう。

 レイは火に祈りを捧げて、ついに謎の原因を突き止めた。


©︎武内直子・PNP・東映アニメーション

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら