今晩18時から『ガンパレ』クリアまで生放送(12日目)。ほのぼの日常パートを楽しむか!

ゴロー
公開日時

 どうも、ゴローです。毎週月曜に実施している『ガンパレ(高機動幻想ガンパレード・マーチ)』クリアまで生放送の第12回を今晩18時から配信します。

『ガンパレード・マーチ』クリアまで生放送(12日目)。平和ボケしていいですか?

 前回の放送で、日常パートの楽しさを知ってしまいました。ののみちゃんと萌ちゃんの速水争奪戦があったり、知らない子から手作りクッキーもらったり、狩谷が遠坂をハメようとしたり……。

 部隊の立て直しを図りつつ、まだ見ぬイベントを求めて日常パートを楽しみます。なんか楽しそうなイベントが起こってほしい!

●ガンパレード・マーチとは

 2000年9月28日にPS/PSP用ソフトとして発売されたアドベンチャーゲーム。プレイヤーは学徒出陣の兵士となり、人類を襲う幻獣軍と戦っていきます。プレイヤーの行動で戦況や他のキャラクター達との関係が変化し、 また、人類の明日が決まるのです。

第12回『ガンパレ』クリアまで生放送の概要

■配信日時
 6月6日(月)18時00分~(毎週月曜18時00分~配信予定)

■出演
ゴロー

(C)2000 Sony Computer Entertainment Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら