仮面の女の正体は? 『アイ:ソムニウムファイル ニルヴァーナ イニシアチブ』4人の新キャラが公開

電撃オンライン
公開日時

 6月23日発売予定のPS4/Nintendo Switch/Xbox One/PC(Windows10、Steam)用アドベンチャー『AI:ソムニウムファイル ニルヴァーナ イニシアチブ』について、時雨など新キャラ4人のイラスト、プロフィールが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

新キャラクター4人のイラスト・プロフィールを公開! 謎に包まれた仮面の女性も……

時雨(しぐれ)/CV:沢海 陽子

NAIX(ナイクス)日本支部の主宰

 “この世は全て何者かによって造られた偽りの世界である”という「シミュレーション仮説」を信奉する思想団体「NAIX」日本支部の主宰。

 彼女曰く、この世界のどこかに存在するはずの「綻び」を見つけ出して偽りの世界を破綻させ、人々を解脱へと導くのがNAIXの目的だという。

法螺鳥(ほらどり)/CV:小形 満

法螺鳥遺伝子研究所の所長

 若くして「法螺鳥遺伝子研究所」を立ち上げた聡明な科学者。研究所では主にゲノム編集による遺伝子治療の研究が行われている。

 「ハーフボディ連続殺人事件」の捜査が進む中、事件との関連が疑われる謎の動画「Bats490」と、同研究所の関りが浮上。所長である法螺鳥も ABIS(アビス)の捜査対象となる。

ライアン/CV:高橋 英則

無職

 真津下食堂をよく利用しているという青年。龍木が事件の聞き込みのために同食堂を訪れた際も来店していた。

 最近、職を失ったらしく、店内で1人悲嘆に暮れていたがなりゆきでダンスを披露することになった絆に一目ぼれ。その場でプロポーズするという暴挙に出る。

仮面の女

 体形から女性である可能性が高いと推測されるが、それ以外は全てが謎に包まれた人物。


©Spike Chunsoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら