日頃の感謝にケンタッキーの“父の日バーレル”はいかが?

ミュゼヌ
公開日時

 エルフの巫女・ミュゼヌです。6月19日は“父の日”です。……別のコーナーの出だしを使ってみちゃいました。

 ケンタッキーでは、そんな父の日に最適な“父の日バーレル”が、6月10日~19日の期間限定で販売されます!

 父の日バーレルの内容は、オリジナルチキン×10ピース&ポテトLサイズ×2個とかなりガッツリ系。

 お父さんへの日頃の感謝とともに、「これからも元気でいてね!」って想いを込めて贈ると喜んでもらえそう!

 甘いものが好物なら、父の日バーレルを買うとお得になるビスケットやチョコパイもつけてあげるのがおすすめです♪

 以下、リリース原文を掲載します。

ケンタッキーで感謝の気持ちを伝えませんか? 「父の日バーレル」6月10日から19日販売

 もうすぐ「父の日」。ケンタッキーを囲んで思い出に残る日にしませんか? 6月10日(金)から19日(日)の期間限定で「父の日バーレル」が登場します!

 「父の日バーレル」は、秘伝の11ハーブ&スパイスで味付けし、圧力釜でふっくらジューシーに仕上げた「オリジナルチキン」10ピースと、チキンと相性抜群なホクホクの「ポテトLサイズ」が2つと、ボリュームたっぷり。

 特別価格の2,500円でご提供します。

 また、「父の日バーレル」をご購入いただくと、「ポテト(S)」2個、「ビスケット」2個、または「チョコパイ」2個を各300円でいくつでもお求めいただけます。

 ケンタッキーを囲んで、おいしくて楽しいひとときをお過ごしください!

商品概要

■商品名
「父の日バーレル」…2,500円
〔オリジナルチキン10ピース、ポテトL2個〕

■販売期間:2022年6月10日(金)~6月19日(日)
■販売店舗:全国のKFC店舗

※価格は税込。
※デリバリーは対象外です。
※「バーレル」はKFC独自の樽型パッケージです。
※一部、販売しない店舗あり。
※各自治体の方針に従い、営業時間を変更、または、休業する場合があります。


ミュゼヌ:勇者様を見つけるために人間界にきたエルフの巫女。“かっぷめん”や“けんたっきー”など、こちらの世界の食べ物にドはまり中! 日々の生活はTwitterで連載中の『貧困エルフのくらしかた。』をご覧ください。


© KFC HOLDINGS JAPAN, LTD. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら