映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』では誰も見たことのない“最悪”が誕生!?

電撃オンライン
公開日時

 映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』の特別映像第3弾“最悪の誕生”編が公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

公開を記念して、特別映像が3週連続解禁! 第3弾として、特別映像「最悪の誕生編」が解禁!

 3週連続解禁のラストを飾る第3弾として解禁となった映像は、「レッドリボン軍の復活は近いぞ!!!」というマゼンダの不穏な言葉からスタートする。

 孫悟空により壊滅した悪の組織〈レッドリボン軍〉の復活を計画しているマゼンダたち。彼らは、悟空たちの強さを認識しながらも一切怯む様子がなく、むしろ世界の制圧に絶対の自信を見せる。

 それもそのはず、彼らには天才科学者Dr.ヘドが生み出した最強の人造人間ガンマ1号・ガンマ2号という二人の“ヒーロー”がいるからだ。

 彼らは自身の正義のために命令を実行するスーパーヒーロー。その存在にいち早く気付いたピッコロは悟飯とともに戦いを挑む!

 そして、開幕するド迫力の超(スーパー)バトル!一進一退の攻防が繰り広げられるが、ガンマ1号・2号のその圧倒的なパワーを前に悟飯やピッコロたちは次第に追い詰められていく――。

 果たして、悟飯たちは地球の平和を守ることができるのか。さらに最後には、マゼンタの「起動してしまえ~」という掛け声と共に、謎の球体から液体が吹き出しはじめる! そしてついに、誰も見たことのない“最悪”が誕生する――!!

 原作者・鳥山明が原作・脚本・キャラクターデザインを担当した本作は、最新技術を駆使し、最高密度のクオリティでスーパーバトルが繰り広げられる!新作が公開される度に観るものを圧倒してきたドラゴンボール。その歴史にまた新たなる1ページが刻まれる! 映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』にご期待下さい!

©バード・スタジオ/集英社 ©「2022ドラゴンボール超」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら