今晩18時から『ガンパレ』クリアまで生放送(13日目)。みんなと仲良くしたらめーなの!

ゴロー
公開日時

 どうも、ゴローです。毎週月曜に実施している『ガンパレ(高機動幻想ガンパレード・マーチ)』クリアまで生放送の第13回を今晩18時から配信します。

『ガンパレード・マーチ』クリアまで生放送(13日目)。人類滅亡前に祭ちゃんとプールにいくのだ!

 前回の放送で、初めてゲームオーバーになりました。しかも戦闘パートではなく、日常パートで!

 みんなと仲良くしただけなのに、原さんの嫉妬が限界突破して刺殺されたのです。これ、他の女性でもありえるってことですよね……。

 でも私はめげません! 最終日も近いということで、祭ちゃんとプールにいくことを目標に日々過ごします。まずは“あやまる”を覚えますか。

●ガンパレード・マーチとは

 2000年9月28日にPS/PSP用ソフトとして発売されたアドベンチャーゲーム。プレイヤーは学徒出陣の兵士となり、人類を襲う幻獣軍と戦っていきます。プレイヤーの行動で戦況や他のキャラクター達との関係が変化し、 また、人類の明日が決まるのです。

第13回『ガンパレ』クリアまで生放送の概要

■配信日時
 6月13日(月)18時00分~(毎週月曜18時00分~配信予定)

■出演
ゴロー

(C)2000 Sony Computer Entertainment Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら