『イケメン戦国』徳川家康(声:増田俊樹)の続編配信開始! 第七回総選挙も開催中

電撃オンライン
公開日時

 サイバードが配信する女性向け恋愛ゲーム“イケメンシリーズ”の人気タイトル『イケメン戦国◆時をかける恋』で、第七回“イケメン戦国総選挙”が開催中。同時に徳川家康(声優:増田俊樹)の続編も配信開始されます。

 以下、リリース原文を掲載します。

第七回イケメン戦国総選挙「戦国武将のおもてなし~あなたに捧げるカフェタイム~」開催!

 2022年6月18日(土)12時より、年に一度の大イベント「イケメン戦国総選挙 戦国武将のおもてなし~あなたに捧げるカフェタイム~」を開催します。

投票方法:本編・続編ストーリーを読み進めたり、ミニゲームをプレイすることで、「投票券」が獲得でき、推しの彼に投票することができます。また、投票を行うことで、豪華アバターアイテムや限定ストーリーが獲得できます。

■あらすじ
 現代へタイムスリップした武将達が、あなたのために『コンセプトカフェ』をOPEN♪ 3つのお店に分かれて、それぞれの衣装を身にまとい、あなたをおもてなし――

 執事の衣装を身にまとい、お嬢様にご奉仕! 『steward(スチュワード)』

 探偵の衣装を身にまとい、謎解き&ティータイム! 『Reichenbach(ライヘンバッハ)』

 魔法使いの衣装を身にまとい、幸せの魔法を添えて! 『witch&craft(ウィッチ&クラフト)』

 あなたの心を満たすのはどの武将? さあ、とっておきのカフェタイムをどうぞ。

■順位に応じた豪華な公約をご用意!
 皆様からの彼への投票数に応じて、 彼の順位が決定します。

 1位に輝いた彼の特典は、「彼との甘い限定ストーリー&スチル」で、彼に投票した皆様にプレゼントします。また、1位~3位に輝いた彼らは「新衣装」を公開します!この衣装姿でのシナリオイベントを今後開催予定です。

公約をご紹介
1位:1位に輝いた彼との甘いストーリー&スチルをプレゼント!
1位~3位:新衣装の彼らを公開! さらに、新衣装でのシナリオイベントを開催予定!
1位~7位:1位~7位の彼らが一堂に描かれた集合スチルをプレゼント!
8位~10位:アニメーション付き城ミニキャラをプレゼント!
11位~14位:彼モチーフの城アバターアイテムをプレゼント!
15位~17位:彼のミニキャラぱふぇ(ゲーム内アイテム)をプレゼント!

 さらに、総投票数1位に輝いたお店に所属する武将たちが登場する、本編・続編応援キャンペーンを実施します!

 また、総選挙の「総獲得票数」が10,590,000票突破で、「コラボカフェ」の開催が決定します。

■総選挙限定の豪華ランキング特典をご用意!
 投票券の累計所持数に応じて、 総合ランキングが決定します。上位になった方には、「あなたのお名前入り!BIGサイズ冠バッジ」に加え、「彼からのお手紙」をプレゼントします。

 さらに、今回は彼応援ランキングに「あなたのお名前入りのフレームアバターアイテム」や、「過去最大のBIGサイズのミニキャラ」が登場します。

 彼応援ランキングは、彼への累計投票数に応じて決定します。ランキング特典以外にも、特典として豪華なアバターアイテムやボイスカード(ボイス付きスチル)をご用意しています。

※詳細はゲーム内告知をご確認ください。

キャンペーン開催期間:2022年6月18日(土)12:00〜6月30日(木)23:00

「徳川家康(CV:増田 俊樹)」の続編が配信開始!

 6月18日(土)12時より、待望の「徳川家康(CV:増田 俊樹)」の続編を配信します。「織田信長(CV:杉田 智和)」、「伊達政宗(CV:加藤 和樹)」、「真田幸村(CV:小野 賢章)」に続く、続編配信第四弾となります。

■続編とは
 本編「永遠の恋ルート」、「第二幕プロローグ」を経た、彼との続きの物語です。ぜひ、本編「永遠の恋ルート」、「第二幕プロローグ」をお読みいただき、続編をお楽しみください。

【「徳川家康(CV:増田 俊樹)」続編:恋のあらすじ】

 ――それは約束された未来のはずだった。

 背負うべき宿命か、愛する者の命か。ふたりは、残酷な『命の天秤』を突きつけられる。

 「あんたの全部でちゃんと覚えておいて。あんたが願ってくれた幸せがあるから、俺は強くいられるってこと」

 何度傷ついても諦めない。その先にあるものはきっと……一緒に叶えたい、笑顔に満ちた世界だから。

続編のポイント

1.続編では、「至福の愛ルート」「激情の愛ルート」「刹那の愛ルート」の3つのルートに分岐し、「至福の愛ルート」「激情の愛ルート」では、条件達成で極上のエンディングもお楽しみいただけます。

さらに、もう一度同じお相手の続編を選択すると、続編の途中で彼目線の特別なストーリーもお読みいただけます。また、続編を読み進める中で登場する「ご褒美ストーリー」も、続編はリアクションボイス付きにバージョンアップしています。

2.続編を進めると、美麗スチルや彼とのお揃いコーデが楽しめるアバターアイテムなど豪華な特典が手に入ります。

3.配信を記念して「家康続編♥応援キャンペーン」を2022年7月30日(土)23時まで開催します。期日までに「至福の愛ルート」「激情の愛ルート」の両方をクリアすると、アバターアイテム「家康続編のクリアを祝うくまたん」をプレゼントします。

© CYBIRD

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら