【吉祥寺ルーザーズ】最終回目前で、桜探偵(田中みな実)再び。そして、ルーザーズ解散!?

電撃オンライン
公開日時

 テレビ東京にて、6月20日(月)23時6分から『吉祥寺ルーザーズ』第11話“素晴らしいのかな?人生”が放送されます。

主人公たちは“負け組”……!? シェアハウスでの奇妙な共同生活が始まる

 テレビ東京系列のドラマプレミア23枠で放送予定のテレビドラマ『吉祥寺ルーザーズ』。増田貴久さんが主演を務めるこのドラマでは、謎めいたシェアハウスに集った“人生の負け組”6人によるシチュエーションコメディが描かれます。

 秋元康さんが企画・原作を手がける『吉祥寺ルーザーズ』は、毎週月曜23時6分から放送中。第11話“素晴らしいのかな?人生”は、6月20日放送です。

 なお、TVerでは9話をおさらいする後半ダイジェストが配信中。また、Paraviでは全話の見逃し配信が行われています。この機会にリアルタイム視聴へ移行して、最終回をライブで楽しんでみては?

第11話“素晴らしいのかな?人生”あらすじ

 テレビ取材があった日を境に、池上隆二(國村隼)が姿を消した…。バッグがないことに気づいた大庭桜(田中みな実)は、旅行ではないかと推理。

 安彦聡(増田貴久)は何か池上の秘密を知っている様子だが、頑なに口を割ろうとしない。

 だが秘密を書いた紙が入ったアボカド人形は、日曜日の夕食に全員が集まれなければ割る約束で、このままだと秘密はおのずと明らかに…。

 池上の身に一体何が? 果たして日曜までに戻ってくるのか!?

※画像は公式サイトのものです。
© TV TOKYO Corporation All rights reserved. Copyright © BS TV TOKYO Corporation All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら