ムード台無し⁉ 狙われたロマンティック【セーラームーン再放送】

電撃オンライン
公開日時

 毎週水曜日にTOKYO MXで再放送中のTVアニメ『美少女戦士セーラームーン』。

 6月22日(水)に放送される第12話”私だって彼が欲しい! 豪華船のワナ”のあらすじを紹介します。

 福引で一等が当たるとっても運がいいレイちゃんは、亜美ちゃんを誘ってお出かけ。

 置いてけぼりとなってしまったうさぎちゃんは、カメラマンに変装して船に乗り込みます。一緒に行きたかったんだね……とホロリ。

 しかしその船は敵の罠で…⁉

 恋人たちのロマンティックな心を狙う敵。そんな悪い奴らをセーラームーンたちが黙っているわけありません!

 愛と正義を胸に今宵も戦います!! 敵のジェダイトの動向にも注目の回ですよ!

”私だって彼が欲しい! 豪華船のワナ”放送日時

放送局:TOKYO MX
放送日時:2022年6月22日(水)18:30~19:00

”私だって彼が欲しい! 豪華船のワナ”あらすじ

 福引きで一晩の船旅が当たったレイは、亜美といっしょにでかけてしまう。

 うさぎもカメラマンに変装して船に乗り込む。しかし、このクルーズはジェダイトのワナだった。クルージングを楽しむ恋人たちからエナジーを奪おうとしていたのだ。

 エナジーを吸い取られて次々に倒れる恋人たち。最後に残ったのは…。


©︎武内直子・PNP・東映アニメーション

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら