ムード台無し⁉ 狙われたロマンティック【セーラームーン再放送】

電撃オンライン
公開日時

 毎週水曜日にTOKYO MXで再放送中のTVアニメ『美少女戦士セーラームーン』。

 6月22日(水)に放送される第12話”私だって彼が欲しい! 豪華船のワナ”のあらすじを紹介します。

 福引で一等が当たるとっても運がいいレイちゃんは、亜美ちゃんを誘ってお出かけ。

 置いてけぼりとなってしまったうさぎちゃんは、カメラマンに変装して船に乗り込みます。一緒に行きたかったんだね……とホロリ。

 しかしその船は敵の罠で…⁉

 恋人たちのロマンティックな心を狙う敵。そんな悪い奴らをセーラームーンたちが黙っているわけありません!

 愛と正義を胸に今宵も戦います!! 敵のジェダイトの動向にも注目の回ですよ!

”私だって彼が欲しい! 豪華船のワナ”放送日時

放送局:TOKYO MX
放送日時:2022年6月22日(水)18:30~19:00

”私だって彼が欲しい! 豪華船のワナ”あらすじ

 福引きで一晩の船旅が当たったレイは、亜美といっしょにでかけてしまう。

 うさぎもカメラマンに変装して船に乗り込む。しかし、このクルーズはジェダイトのワナだった。クルージングを楽しむ恋人たちからエナジーを奪おうとしていたのだ。

 エナジーを吸い取られて次々に倒れる恋人たち。最後に残ったのは…。


©︎武内直子・PNP・東映アニメーション

関連する記事一覧はこちら