2Dアクション『SANABI』アーリーアクセス版が配信。3種の新規ボスも体験可能

電撃オンライン
公開日時

 NEOWIZは、Steamにて2Dアクション『SANABI』アーリーアクセス版の配信を開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

PC向けゲーム『SANABI』Steamでアーリーアクセス版の配信を本日より開始!

 『SANABI』は“サイバーパンクディストピア”を背景に繰り広げられる2Dアクションゲームです。

 主人公が持つチェーンアームを使って進めていく打撃感のあるアクションとダイナミックな移動が特徴のゲームとなっております。

 また、巨大企業都市「マゴ」に隠されている秘密を明かしていくこともゲームの楽しみの一つです。

チャプター3の一部ストーリーと共に、3種の新規ボスも体験可能

 “アーリーアクセス版”では、プロローグを含むチャプター2の全体のストーリーを楽しむことができ、チャプター3の一部のストーリーまで確認することができます。

 また、3種の新規ボスとのバトルやスピードランモードも“アーリーアクセス版”でお楽しみいただくことができます。

 さらに“アーリーアクセス版”では、今年1月に行われた「Second Closed Beta」にご参加いただいたユーザーから寄せられたフィードバックに基づいて、キーボードとパッドの設定やゲーム難易度を直接変更できるように、システムと利便性を改善しました。

日本語、韓国語、英語などの6ヵ国の言語サポート! 2022年7月7日まで、10%割引価格で購入可能

 『SANABI』は日本語と韓国語、英語を含む合計6つの言語をサポートしております。

 発売価格は1,520円(税込)で、アーリーアクセスの発売を記念して2022年6月23日(木)2:00から2022年7月7日(木)2:00まで10%割引イベントを行います。 

韓国のゲームイベント「2022PlayX4」で多くの来場者から

 『SANABI』は今年5月に韓国で行われた「2022PlayX4」オフライン展示に参加いたしました。

 会場ではチャプター1とスピードランモードの試遊版を出展し、多くのユーザーから操作感とアクションについて好評を得ることができました。

 『SANABI』は“アーリーアクセス版”をプレイしたユーザーとのコミュニケーションを行い、そこで得られたフィードバックを積極的に受け、今後の正式版発売に反映するという方針です。

 『SANABI』に対するより詳細な情報は公式Steamページでご確認いただけます。

©NEOWIZ & WONDERPOTION. All rights reserved

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら