アニメ『サマータイムレンダ』11話。慎平、潮、窓が“影”に追い詰められる!

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『サマータイムレンダ』第11話“食餌の時間”のあらすじ&場面カットが公開されました。

 また、窓役・小野賢章さんサイン入り台本プレゼントキャンペーンも開催中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

#11“食餌の時間”あらすじ

 影に囲まれた慎平、潮、窓。しかし、「影」が狙うのは潮ただ一人だった。その頃澪は、凸村とともにしおりの「影」を目撃、その足取りを追っていた。

 慎平の居場所としてマンホールの下を指すしおりの「影」。澪たちはしおりの「影」を追う。さらにその姿を、ひづる(竜之介)と根津が目撃していた。

 なんとか窮地を乗り越えた慎平たちの前に現れたのは、意外な人物だった――。





【#11スタッフ】
脚本:瀬古浩司
絵コンテ:誌村宏明
演出:石田暢
総作画監督:松元美季、烏宏明、辻雅俊、髙田晴仁、佐藤義正

窓役・小野賢章サイン入り台本プレゼントキャンペーン

 #11「食餌の時間」の放送直前を記念して、プレゼントキャンペーンがスタート!

 作品公式Twitter(@summertime_PR)をフォロー&キャンペーンツイートをRTしていただいた方の中から抽選で1名様に、“菱形 窓役・小野賢章さんサイン入り#11 アフレコ台本”をプレゼントいたします。

作品情報

【放送情報】
TVアニメ『サマータイムレンダ』、2022年4月よりTV放送/配信中!
全25話・2クールで物語を完結まで描き切る!

TOKYO MX・BS11……毎週木曜日24:00~
関西テレビ……毎週木曜日26:55~
アニマックス……毎週土曜20:00~
J:テレ……毎週月曜日25:00~

【配信情報】
ディズニープラスにて、朝4時25分~見放題独占配信中!
ディズニーを通じて全世界に配信。
TVerにて1週間限定の見逃し配信を実施。

※放送/配信の日時は、予告なく変更になる可能性があります。
※ディズニーでの配信につきましては、中国本土を除きます。


© 田中靖規/集英社・サマータイムレンダ製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら