新章開幕の『マリッジトキシン』10話はド濃厚。シリアス&ギャグ満載で面白過ぎる!

電撃オンライン
公開日時

 少年ジャンプ+にて連載中の、原作・静脈先生、作画・依田瑞稀先生による漫画『マリッジトキシン』第10話が公開されました。

 ヒカルが引き受けた新たな依頼は、ある事情によって危機にさらされている女子大学生・嬉野シオリの護衛任務。

 そんな状況にありながら飲み会に参加したいという彼女の願いを聞き入れ、彼も一緒に新歓コンパへと足を運びますが……?

 今回は本作史上最大級にコミカルな要素が詰め込まれているので、すべてのコマをじっくり見てみてくださいね!

『マリッジトキシン』とは

 殺し屋×結婚詐欺師の世界一ハードな婚活バトル物語!

 数百年続く殺し屋一族の青年・下呂ヒカル。学校にも行かず裏稼業で生きてきた彼にとって、女性は“苦手で縁遠いもの”であり、結婚は“するべきではないもの”と考えていた。

 だがある日、血が絶えることを恐れた彼の実家は、ヒカルが結婚し子供を残さないならば、妹に“それ”を強制することを通告。困り果てた彼は、仕事のターゲットであった結婚詐欺師に……。

 少年ジャンプ+では最新話を含む全話が無料公開中。コミックス第1巻は8月4日発売予定!

■少年ジャンプ+

※画像は公式Twitterのものです。
© SHUEISHA Inc. All rights reserved.

関連する記事一覧はこちら