漫画『ケンガンオメガ』最新163話で光我が戦うのはタフな実戦プロレスラー…しかし!?
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
小学館が運営するコミックアプリ『マンガワン』で、原作:サンドロビッチ・ヤバ子、作画:だろめおんの『ケンガンオメガ』最新163話“伝説が始まる”が公開されました。
本作は、『ケンガンアシュラ』から続くシリーズ最新作となります。
最新話はライフを消費することで読むことができます。また、164話の先読みも可能です。
『ケンガンオメガ』163話“伝説が始まる”
163話では、前回から引き続き光我の戦鬼杯予選第1試合の様子が描かれます。
対戦相手はタフネスと技術を併せ持ち、打撃をも自在に操る実戦プロレスラー・船山。いかに強くなった光我でも、そう簡単に倒せる相手ではなさそうです。
しかし、どうやら光我はタフな相手との戦いに覚えがある様子。その理由は続いて描かれる修行シーンで明らかに。
ロロンやアギトなど、ここまで描かれてきた修行相手も驚きでしたが、またもとんでもない相手が登場します。
……光我が一気に強くなった説得力が凄い!
『ケンガンオメガ』とは
企業同士の争いを、雇った闘技者のタイマン勝負で決着をつける…裏格闘。
“拳願仕合(ケンガンジアイ)”の存在を知った一人の男が、山下商事を訪れる…!!
あのトーナメントから2年後…『ケンガンアシュラ』から続くシリーズ最新作、開幕!!!
■『ケンガンオメガ』13巻
※画像は公式Twitterのものです。
© Copyright 2014-2021 Shogakukan Inc.
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります