競馬シミュレーションゲーム『競馬伝説PRIDE』正式サービス開始!!

電撃オンライン
公開日時

 GaYaは、App StoreおよびGoogle Playにて、競馬シミュレーションゲーム『競馬伝説PRIDE』の正式サービスを6月28日より開始したと発表しました。

 また、正式リリースに向けて実施していた事前登録キャンペーンの登録者数は15万人を突破。事前登録報酬の配布も開始しています。


 以下、リリース原文を掲載します。

競馬伝説PRIDEとは

 歴代の名馬や現役最強馬を獲得して、最強の厩舎を作ろう!

 『競馬伝説PRIDE』は、これまでのシリーズとは全く異なるゲームシステムを採用しています。

 あのレジェンドホースや現役馬も多数参戦!

 アクションゲームが苦手な人も、状況に応じて指示カードを選択するだけのシンプル操作で迫力のある競馬レースを楽しめます。




事前登録者数15万人突破!

 正式リリースに向けて実施していた事前登録キャンペーンの登録者数は15万人を突破。

 馬蹄石250個(ガチャ10回分)、Sランクガチャチケット×1枚、プレミア10連ガチャチケット×1枚、プレミア5連ガチャチケット×2枚の配布が確定いたしました。

 受け取りは、ホーム画面のプレゼントボックスより可能です。

※プレミア5連ガチャチケット×2枚の配布はリリース記念ログインボーナスでの配布となります。

リリース記念ガチャ

 本日よりリリース記念ガチャを開催いたします。

 リリース記念ガチャではレジェンドホースのシンボリルドルフ(古馬 牡)やアーモンドアイ(3歳 牝)、タイキシャトル(古馬 牡)、メジロマックイーン(古馬 牡)、フジキセキ(2歳 牡)がピックアップとして登場します。





【開催期間】
2022年6月28日(火)15:00~ 8月2日(火)14:59まで

スタートダッシュガチャ

 本日よりスタートダッシュガチャも開催します。チュートリアルを終了してから72時間限定の有償馬蹄石を消費して利用できる、お1人様1回限りの10連ガチャです。

 アドマイヤグルーヴ(古馬 牝)、ビワハイジ(2歳 牝)、シーザリオ(3歳 牝)、ワグネリアン(古馬 牡)、ハルウララ(古馬 牝馬)などがSランクで登場します。





※一定期間でラインナップ変更の可能性があります。

宣伝大使 倉持由香さんからのコメント

 『競馬伝説PRIDE』正式リリースおめでとうございます!

 前に比べてレースに指示カードが追加されたり、実況がついたりと大幅にパワーアップしていてびっくりしました。

 βテストでは、皐月賞で100万馬券を獲らせてくれた推し馬のペルシアンナイトを運良くゲットできたので、今回も手に入れられるように願いながらガチャします!

 手軽に馬の育成もできるので、育児の合間にプレイしていく予定です。レース映像が綺麗なので「お馬さんだよ?!かっこいいねえ?!」と息子と一緒に楽しんでみます。

 全国のプレイヤーたちとスコアを競えるモードもあるので、私も【倉持厩舎】を育成して、ランキングに載れるようにがんばります!

 ウマプラは幅広い方に楽しんでいただける内容なので、皆様ぜひダウンロードして私と一緒に遊びましょうね!


©GaYa.co.ltd.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら