外れにくく着け心地快適! アンカー、防水&折りたたみ式イヤーフック採用ワイヤレスイヤホン

電撃オンライン
公開日時

 アンカー・ジャパンから、シリコン製折りたたみ式イヤーフック採用の完全ワイヤレスイヤホン『Soundcore Sport X10』が発売中です。

完全ワイヤレスイヤホン『Soundcore Sport X10』

販売価格:9,990円(税込)

シリコン製折りたたみ式イヤーフックでぴったりフィット

 柔らかい質感のシリコン製のイヤーフックにより、激しい運動中も外れにくく、耳にしっかりとフィットしながらも快適で軽い着け心地を実現。

 またイヤーフックが折りたたみ式のため、折り畳んでケースに収納でき、持ち運びにも便利です。

スポーツやアウトドアシーンに最適

 IPX7の防水規格とAnker独自のSweatGuardテクノロジーにより、雨やワークアウト時の汗なども気にせずに安心して音楽をお楽しみいただけます。

迫力の重低音×アクティブノイズキャンセリング

 大型の10mmドライバーとAnker独自のBassUpテクノロジーにより、パワフルな重低音で音楽をお楽しみいただけます。

 また、ノイズキャンセリングモードを選択すると、イヤホンに搭載された4つのマイクが周囲の騒音を検知し、アクティブノイズキャンセリングによって自動車のエンジン音などの低周波ノイズを除去します。

 また外音取り込みモードに切り替えることで、会話や公共施設のアナウンス等の外音を取り込むことができます。

最大32時間の長時間再生

 イヤホン本体が満充電の状態で最大8時間、また付属の充電ケースを合わせると最大32時間の音楽再生が可能で、1日以上充電せずにご使用いただけます。

 10分間の充電で約2時間の音楽再生が可能な短時間充電に対応しています。


■製品の仕様
重さ:
約54g(充電ケース含む)
約6.7g(イヤホン本体 片耳)
通信方式:Bluetooth 5.2
充電方式:USB Type-C
対応コーデック:SBC / AAC
防水規格:IPX7
充電時間:
イヤホン本体のみ:約1.5時間
ケース使用時:約2時間
再生可能時間:
・通常モード
最大8時間(イヤホン本体のみ)
最大32時間(充電ケース使用時)
・ノイズキャンセリングモード
最大6時間(イヤホン本体のみ)
最大24時間(充電ケース使用時)
・外音取り込みモード
最大7時間(イヤホン本体のみ)
最大28時間(充電ケース使用時)
パッケージ内容:
Soundcore Sport X10
充電ケース
イヤーチップ(XS / S / M / L / XL)
※開封時の商品にはMサイズが取り付けてあります
USB-C & USB-A ケーブル
クイックスタートガイド
安全マニュアル

■注意事項
・ご使用前に、Soundcoreアプリからイヤホンのファームウェアを更新ください。
・SoundcoreアプリはDAP機器(デジタルオーディオプレイヤー)に非対応です。
・本製品の防水性能は水中や入浴時の使用を想定したものではございません。
・サウナや浴室など水蒸気が多く発生する場所での使用は避けてください。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら