『放置少女』7月は少し陰のある元気っ娘・劉曄が無料で仲間に!

電撃オンライン
公開日時

 iOS/Android/PCブラウザ用美少女RPG『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』に、7月のログインボーナスキャラとして、Sachiさん演じるURキャラ・劉曄が登場しました。

“文月御礼”劉曄

期間:7月1日(金)00:00〜7月31日(日)23:59

 7月の月間ログインスケジュールは以下の通り。6日、13日などに用意されている“劉曄の絆”を120個手に入れることで、劉曄が仲間になります。逃した際は“埋合せ”を利用しましょう。


  • ※7月31日にもらえるアイテムは“高級育成丹×10”。

人物紹介

 王族の末裔として、一国を治める王者ではなく、君主を支える謀士となる道を選んだ。

 自信家で勝ちたがり、ツンツンしていた時期もあったが、様々な禍乱を経験した後、己の傲慢さを捨て、正反対な性格に変わった

 明るい振る舞いで本当の自分を隠し、よく人に媚びへつらうようになってしまう。

 自分が意見を言っても恨みを買うだけだと思い、素の自分を受け入れてくれる人にしか本音を言わない。

「心配しなくても大丈夫です。辛い時は、笑顔でいればなんとかなりますよ~!」

副将スキル


※スマートフォンアプリ版とブラウザ版のアカウントは別々となる点にご注意ください。
©C4 Connect Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら