ドラマ『彼女、お借りします』1話。非モテ大学生、彼女をレンタルする

電撃オンライン
公開日時

 7月2日よりテレビ朝日などで放送されるドラマ『彼女、お借りします』1話のあらすじを紹介します。

放送/配信情報
・ABCテレビ(関西)2022年7月3日(日)スタート 毎週日曜 よる11時55分~
・テレビ朝日(関東)2022年7月2日(土)スタート 毎週土曜 深夜2時30分~
・dTV、huluで配信
※TVer・GYAO!にて見逃し配信アリ!

1話あらすじ

 木ノ下和也(大西流星)は非モテ人生一直線の二十歳の大学生。やっとできた初めての彼女・七海麻美(秋田汐梨)には、キスしかしないうちにあっけなく1カ月でフラれてしまい、達成できなかったあんなことやこんなことの妄想に悶々としている。

 そして、半ばヤケクソで、ネットでたまたま目にしたレンタル彼女を発注。バカでクズなことをしている自分にため息をつきながら、大した期待もせず待ち合わせ場所に向かうと、そこにはプロフィール通りの清楚なお嬢様系女子、水原千鶴(桜田ひより)が現れる!

 適当に選んだはずだった千鶴の、理想の彼女ぶりに和也はドギマギ。水族館デートでは、趣味がアクアリウムという和也の知識を可愛い笑顔で褒めてくれ、最後には“恋人つなぎ”までしてくれた千鶴に、和也の心はざわめく。

 だが、千鶴の行為はあくまでもレンタル彼女としてのこと。そんな事は百も承知ながら、心を弄ばれた感を拭えない和也は、腹いせに千鶴のネットレビューに最低点をつけてしまう。それでも気持ちは収まらず、直接訴えるため再度、千鶴を発注。

 相変わらずの可愛さに心揺さぶられつつも、和也は公衆の面前で千鶴に苛立ちをぶつけてしまう…!?


※画像は公式Twitterのものです。
© ABC All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら