癒し系SLG『ハムスターの里』の事前登録受付がスタート!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 サクセスは、ハムスターの里づくりシミュレーションアプリ『ハムスターの里』の事前登録を、7月1日より開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

ハムスターの里づくりシミュレーションアプリ『ハムスターの里』事前登録開始

 2022年7月1日より、事前登録の受付を開始しました。事前登録数に応じて、ゲーム内で使える特典が手に入ります。ぜひご登録ください。

ハムスターの里公式サイト

PV公開

 『ハムスターの里』のPVを公開いたしました。

ゲーム紹介

ハムスターをお迎えして里を発展させていく放置シミュレーション

 様々な種類のハムスターを増やしながら、ハムスターたちの住む里を発展させていくシミュレーションゲーム。「ハムコイン」と「ハート」を集めて、ハムスターや施設を増やしていきます。

 ゲームを起動していない間もハムスター達が「ハムコイン」と「ハート」を集めてくれるので忙しい方でも隙間時間で着々と里を発展させることができます。

 のんびりとした里の雰囲気と、ハムスター達の可愛いアクションをお楽しみください。

ハムスター画家・GOTTE氏協力

 「#助六の日常」で人気のハムスター画家・GOTTE氏が協力。販促イラストや一部施設・ハムスターモデルの監修を担当しています。

 GOTTE氏の描く様々な種類のハムスターにご注目ください。

GOTTE氏Twitter

ゲーム画面




※画面は開発中のものです。
※本情報は2022年7月1日時点のものです。
※詳細は公式サイトをご覧ください。

ゲーム概要

商品名:ハムスターの里
ジャンル:ハムスターの里づくりシミュレーション
プラットフォーム:iOS/ Android
サービス開始:2022年夏(予定)
課金タイプ:基本プレイ無料、アイテム課金

©SUCCESS ©GOTTE

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら