業務スーパーで7月の特売を実施中。今月のオススメ商品は?

電撃オンライン
公開日時

 業務用のものが色々と販売され、一般客も利用できることで注目を集めている業務スーパー

 軽スナックからおつまみ、調味料やおかずなどさまざまな商品が取り揃った業務スーパーでは、現在7月の月間特売を開催中! さまざまな商品を、お得に購入することができるチャンスです!!

 ここでは、その7月の月間特売から、注目商品をいくつかピックアップして紹介。なお、セール商品は地域によって若干異なるので注意です。

チラシで7月のお買い得品をチェック!!

 7月の月間特売商品は、公式サイト特売情報にあるチラシで確認することができます。

 本記事では、筆者のオススメ商品をいくつか抜粋して紹介していきます。

7月の月間特売注目商品

ハニーローストピーナッツ ※1※2※3

 香ばしくローストしたピーナッツに、やさしい甘さのはちみつをコーティングした定番スナックです。

 程よい塩加減で甘じょっぱく、カリカリとした食感を楽しめます。おやつとしてだけでなく、お酒のおつまみにもピッタリなので、子供から大人まで楽しめる逸品です。

ポテトチップス(のり塩・うすしお味・リッチコンソメ・ガーリック) ※1

 スナックの王様というべき定番、ポテトチップスの4種類の味が特売セール中。好みの味をたくさん買うもよし、いろんな味を楽しむのもよし。

 急に友だち同士で集まったときのため、この機会にストックしておきたいですね。

職人の珈琲 PET(無糖・低糖・ミルクに最適) ※1

 深炒り焙煎、天然水、挽きたてにこだわった豊かな香りと深いコクの珈琲です。“無糖”、“低糖”、“ミルクに最適”の3種類。

 “ミルクに最適”は、コクと甘みのバランスが改善され、よりミルクに最適な味わいとなりました。持ちやすく、注ぎやすいペットボトル入りです。

マルコメ 一休さん ※1

 さっぱりしたくせのない淡色系漉しみそをベースに、かつお・昆布のだしをブレンドしたお馴染みのブランドのみそです。

 さわやかな香りと飲み飽きない味が特長で、長く愛される定番商品です。

秋田県産 あきたこまち 5kg 令和3年産 ※1

 全国的に有名な、トップクラスの人気と知名度を誇る秋田米の主力です。ツヤツヤと輝く透明感と、安定した品質が魅力のブランドとなっています。

 炊きたてはもちろん、冷めても美味しいお米を、業務スーパーならではの爆発価格で提供。このチャンスにぜひ、買い込んでおきたい商品です!

ハチ食品 業務カレー(甘口・中辛・辛口) ※2※3

 コクとまろやかさがあり、甘味のあるマイルドな味わいを楽しめる業務用カレーです。

 味は甘口・中辛・辛口の3種類から選べます。1箱は200グラム入りで、10皿分となっています。とてもコストパフォーマンスに優れるのも嬉しいですね。

ニップン タコ焼きミックス/お好み焼きミックス ※2※3

 手軽にできるタコ焼きとお好み焼きのパックです。

 タコ焼きは、和風だしを使用した本格的なタコ焼きミックスで、外はカリッと、中はトロミのあるタコ焼きが作れます。

 お好み焼きは、山芋粉入りでしっとりとした、ふっくらと口溶けの良い食感に仕上がります。保形性が良いいので、テイクアウトにも最適です。

オースターフーズ フェットチーネ(トマトソース)※2

 オースターフーズのフェットチーネタイプソフト麺に、トマトソースがついた商品です。1パック2食入り。

 麺にソースをかけてレンジで温めるだけの簡単調理なので、手軽に済ませたいときにも便利です。

※1 南関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)
※2 近畿(大阪・京都・兵庫 ※淡路島除く・滋賀・和歌山・奈良)
※3 九州(福岡・大分・熊本・長崎・佐賀・宮崎 ※鹿児島・沖縄除く)

 誰でも知っている定番から、知る人ぞ知る珍品まで、さまざまな商品が取り揃う“業務スーパー”。本記事で紹介した月間特売は7月末までとなるので、お近くのかたはぜひ立ち寄ってみて下さい!

※画像はホームページをキャプチャーしたものです。
(C)2018-2021 Gyomu Super All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら