夏休みが終わる日、『NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞』サービス終了

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 グリーエンターテインメントは、『NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞』を2022年8月31日15時でサービス終了すると発表しました。

『NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞』とは

 『NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞』とは、『NARUTO』の世界観を舞台に、『NARUTO』キャラクターたちが総登場し、ともに戦うRPGです。

 本作では、メインストーリーとして原作に沿ったミッションをクリアして物語を進めていくモードがあり、原作の世界をしっかり再現!

 このメインストーリーでは、さまざまな名シーンをゲームで体験できるので、原作の世界にドップリ入り込むことができます。

 そのボリュームも膨大で、たっぷり遊べるのも魅力です。

 描きおろしのカードが多数し、出演声優のボイス付きイラストやオリジナルストーリーイラストなどのカッコ良さも嬉しいポイント。とにかくコレクション心を刺激してくれる内容となっています。

フィナーレイベント開催中!

 現在、長年遊んでくれたユーザーへの感謝の気持ちを込め、毎日無料10連ガチャ開催、復刻任務登場など、さまざまなイベントが開催されています。

 また、ホームページもリニューアルされ、今までのナルコレの歴史を振り返れる、特設ページを閲覧することができます。

 これまでのイベントや、バースディイラストの閲覧、さらには本作ではすっかり名物となった、毎年のエイプリルフールでのイベントも振り返ることができます。

 エンドロールでは、これまでのカードのリストをデフォルメイラストとともに振り返ることができます。

 長年楽しんだファンは、ぜひこちらのサイトで思い出にひたって下さい!

サービス終了までのスケジュール

・2022年06月30日(木) 15:00 アプリ専用通貨「忍石」の購入停止。

※本告知と同時に購入停止となります。
※購入停止につきましては、停止前に購入画面に移行していた等によって、タイムラグが発生することがあります。

・2022年08月31日(水) 15:00  サービス終了
・2022年08月31日(水) 15:00以降 有償忍石の返金受付開始

未使用のゲーム内通貨(有償忍石分)の払戻しについて

 サービス終了に伴い、『NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞』をご利用のお客さまにおきましては、「有償忍石」の未使用残高がある場合はお申し出を頂くことにより払戻しを行います。

 払戻しにつきましては下記の注意事項をご確認ください。

▼注意事項
・既に消費された「有償忍石」や、ご購入いただいたアイテムは払戻しの対象外となります。
・払戻しのお申し込みの際、『NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞』アプリ内からお問い合わせをしていただく必要があるため、アンインストールは行わないようお願いいたします。
・払戻しに関する詳細な日程やお申込み方法につきましては、改めてサービス終了後にお知らせいたしますので、2022年08月31日(水) 15:00以降に本アプリを起動してご確認ください。

 その他、サービス終了に関するご質問につきましては、【ヘルプ】の「【重要】サービス終了に関して」をご確認ください。

 サービス終了まで残りわずかではございますが、最後まで『NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞』をよろしくお願いいたします。

© 岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ
© GREE Entertainment, Inc. Produced & Developed by GREE / G Ent Co-Produced by 2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら