ドラマ『雪女と蟹を食う』1話。人生に絶望した男と孤独な人妻の二人旅が始まる

電撃オンライン
公開日時

 7月8日24:12よりテレビ東京“ドラマ24”で放送を開始するドラマ『雪女と蟹を食う』1話のあらすじを紹介します。

 重岡大毅(ジャニーズWEST)主演!

 ヤングマガジンおよびWEBで連載され、大人気を博した、新進気鋭の漫画家・Gino0808による「雪女と蟹を食う」をドラマ化。

 冤罪により人生が狂い自殺を決意した男と、時に雪女を彷彿とさせるような謎多きセレブ妻による奇妙な二人旅を描く、文学的でサスペンスフルなラブストーリー。

『雪女と蟹を食う』1話あらすじ

 ある夏の日―。

 金も行き場もない男・北(重岡大毅)は命を絶とうとするが、どうしてもあと一歩が踏み出せずにいた。

 そんな時、テレビのグルメ番組を観て、人生で蟹を食べたことがないと思いだした北は、「北海道で蟹を食べてから死ぬ」と決意する。

 しかし、北海道で蟹を食べるのに十分な金がない北は、図書館で出会った高級住宅街に住む人妻(入山法子)に狙いを定め、家に押し入った。そして人妻に金を要求するが、彼女の行動は全く予期せぬものだった…。

『雪女と蟹を食う』公式サイトはこちら
https://www.tv-tokyo.co.jp/yukionnatokani/
『雪女と蟹を食う』公式Twitterはこちら
https://twitter.com/tx_yukikani

※画像は公式Twitterのものです。
Copyright(C)TV TOKYO Corporation All rights reserved. (C)BS TV TOKYO Corporation All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら