【食レポ】マックフルーリー濃厚マンゴー&カルピスが夏の暑さを吹っ飛ばす美味しさ!

ことめぐ
公開日時
最終更新

 マクドナルドから、“カルピス”とのコラボ商品第2弾の“マックフルーリー 濃厚マンゴー&カルピス”が期間限定で発売中です。

 なんと、“マックフルーリー”と“カルピス”のコラボは初。ちょっと意外ですね。

 今回は、そんな初コラボ商品の食レポをお届けします!

パッケージも味も最強すぎる……。奇跡の組み合わせに感動が止まらない!

 まずは、パッケージを見てみましょう!

 オレンジ色のドット、めちゃくちゃかわいくないですか!? まだ食べてもいないのに、これだけで満足しちゃいそうになりました。そして、夏を感じますね。良き!

  • ▲カップに勢いよく注ぐので、どうしてもこんな感じに、フチ付いてしまうんですよね……。お目汚し、すみません。

 見た感じ、果肉っぽいものが入っていますね。……筆者、あまり“マンゴー”を進んで食べないので、ちょっと“マンゴー”の味が思い出せないぞ……(汗)。どんな味でしたっけ?

 ……まぁ、食べてみれば分かるでしょう!

 もぐもぐ。

 ……。

 あの……。

 ……めちゃくちゃ美味しいんですが……!? 食べた瞬間、リアルに「美味すぎじゃないか……!?」と声が出てしまいました。それくらい美味しいぞこれ……。そして、思い出す“マンゴー”の味。

 外が30度くらいの暑さで、家に帰ってきて食べたのですが、生き返りました……。食べただけで暑さがシュンと消えるようなひんやりさ、しっかりと“カルピス”味がする“カルピスソース”がトロットロ。

 “ソフトクリーム”もシャキシャキしてて美味しいし、“マンゴーフィリング”の甘さもちょうどいい。

 あまりにも美味しくて、こういう“奇跡の組み合わせ”って、どうやって生まれるんだ……? とか、よく分からないことまで考えてしまう始末。

 パッケージもかわいいし、美味しいし、文句なしです。これはリピート確定!!

 “マックフルーリー 濃厚マンゴー&カルピス”は、7月下旬までの期間限定販売です。また、“マックフルーリー”と“カルピス”のコラボ、やってほしいです!!

 みなさんも、ぜひ暑い日にマクドナルドのひんやりスイーツを食べてみてくださいね♪

©2022 McDONALD’S. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら