大喜利し放題。『北斗の拳』カスタムLINEスタンプでコンプラ崩壊

電撃オンライン
公開日時

 大人気漫画『北斗の拳』のカスタムLINEスタンプが登場しました。

 カスタムスタンプは、好きなテキストを入力することでオリジナルのスタンプが作れるものです。自分や相手の名前、オリジナルのセリフを入れて唯一無二のスタンプを送れます。

好きなセリフを入れられる『北斗の拳』のカスタムスタンプが登場

 カスタムスタンプは、一部に好きなテキストを入れられるスタンプで、1つ買うだけで無限大のバリエーションのスタンプが使えます。

 通常のスタンプと違い、購入する前に“好きなテキスト”を入力することで購入できます。

 すべてのスタンプに、入力したテキストが反映されますが、テキストはいつでも変更することができます。

 テキストは最大5文字まで入力できます。

 テキストの変更は、“北斗の拳 カスタムスタンプ”のスタンプページからできます。

 スタンプを長押しすると表示される“ショップ”をタップすることでもスタンプページに行けます。

 1つ買うだけでいろんなバリエーションのスタンプが送れるので、大喜利大会ができちゃいますよ。

 ……お前はすでに残業している……。そんなコンプラ崩壊ネタなんかも作れちゃいます(笑)。

価格

240円(100コイン)

©Buronson & Tetsuo Hara/NSP 1983, GF-208
© LINE Corporation