白銀ノエルとアニメ『BASTARD!!』4話を同時視聴しよう

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 Netflixで配信中のアニメ『BASTARD!! -暗黒の破壊神-』について、ノンクレジットED映像や人気VTuber“白銀ノエル”の同時視聴配信企画などの最新情報が公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

ノンクレジットED映像 解禁!

  この度、ノンクレジットED映像が解禁!主人公ダーク・シュナイダーを取り巻く女性キャラクターたちにスポットが当たる構成。

 ダーク・シュナイダーの封印を解いたヒロイン、ティア・ノート・ヨーコ、メタ=リカーナ王国の王女であるシーラ・トェル・メタ=リカーナ、闇の反逆軍団・四天王のひとりアーシェス・ネイ、ネイに仕える魔道集団・鬼道三人衆のシーン・ハリとカイ・ハーンらが、生まれたままの状態で誕生します。

 彼女たちの腕が、ダーク・シュナイダーに美しく妖艶に絡みつき、そしてまるでダーク・シュナイダーに導かれるように、彼女たちは前へと歩き進みます。

 この激しい闘いの日々の中、はかなくも逞しく生き抜く彼女たちの姿を、“自分以外に自分の価値を決めさせない為には、私は私だと自分自身で声を出す必要がある”というメッセージを込めて作られたTielleによるエンディングテーマ「BLESSLESS」で盛り上げます。







第1回アニメ『BASTARD‼―暗黒の破壊神―』闇のラジオ編(やみラジ)7/20(水)20時配信決定!

 アニメ『BASTARD‼―暗黒の破壊神―』闇のラジオ編(やみラジ)の第1回配信日時が7/20(水)20時に決定いたしました!

 ダーク・シュナイダー役の谷山紀章をパーソナリティーに、初回ゲストとしてティア・ノート・ヨーコ役の楠木ともりを迎えてお送りいたします。

 それぞれの演じるキャラクターの第一印象や、演じる上でのエピソード、リスナーと一緒に盛り上がるお便りコーナーなどをお届け!

 各コーナーでは皆さまからのお便りを大募集しておりますので、ぜひアニメ公式サイト内ラジオページのお便りフォームよりお送りください。

 こちらのラジオはワーナーのYouTubeチャンネルにて無料配信となります。

詳細は、アニメ公式Twitterにて随時お知らせ致します!

伝説回を一緒に♡ 人気VTuber白銀ノエルさんと、4話を同時視聴!

 アニメ『BASTARD!! ―暗黒の破壊神―』の配信を記念して、人気VTuber事務所「ホロライブプロダクション」所属の白銀ノエルさんによる同時視聴配信が決定いたしました!

 7/13(水)20時より白銀ノエルさんのチャンネルにて無料配信予定。

 今回は多くの方に見ていただきたい第4話を同時視聴しますので、ぜひ第1話~第3話をご覧になってからお楽しみください。

伝説回を一緒に♡
人気VTuber白銀ノエルさんと、4話を同時視聴!
日時:7/13(水)20時~

Noel Ch. 白銀ノエル

 おっとりしているが、なんでも筋力でどうにかする物騒な面を持つゆるふわ脳筋女騎士。強さに憧れるあまり、つよつよな人達が集まるVTuber界に武者修行にきた。

©萩原一至/集英社・BASTARD!! 製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら