超濃厚な須田ゲーを1000円以下で! 『ノーモア ヒーローズ』が55%オフで販売中【電撃衝動GUY】

電撃オンライン
公開日時

 いい意味でクセの強い作風が特徴的なゲームクリエイター・須田剛一氏の代表作のひとつ『No More Heroes』シリーズ。

 現在その第1作目『No More Heroes』のNintendo Switch版が定価2,178円のところ、55%オフの990円で販売中です。

 殺し屋同士の戦い、ビームカタナ、プロレス技。ケレン味たっぷりの須田ゲーをお得な価格でぜひ体験してみてください!

 さらに、現在『No More Heroes』シリーズの2作目にあたる『No More Heroes 2: Desperate Struggle』のNintendo Switch版も55%オフの980円で販売中。1作目が気に入ったら、こちらも遊んでみてください。

殺し屋 vs 殺し屋の熱いバトル!

 本作の主人公は殺し屋のトラヴィス・タッチダウン。

 ある事情から米国暗殺者協会(UAA)第11位に認定された彼は、1位を目指して上位の殺し屋たちとのバトルを繰り広げます。

 戦闘は主にトラヴィス愛用のビーム・カタナとプロレス技を用いたアクションバトル。

 剣劇アクション的な手に汗握る戦略性と爽快感をあわせ持ったシステムに加えて、戦う相手も個性派ぞろい。ゲームクリアまで飽きが来ることもなく、ずっと新鮮な気持ちで楽しめます。

アク強すぎ、デザインよすぎな登場キャラ

 ビーム・カタナを振り回す主人公トラヴィス・タッチダウンを筆頭に、本作の登場キャラクターは本当に個性派ぞろい。

 スーパーヒーローのような衣装に身を包んだ殺し屋“デストロイマン”や、モデルを生業とする殺し屋“ホリー・サマーズ”に、トラヴィスの師匠であり元プロレスラーで極道の日本人“サンダー龍”……などなど、少し挙げただけでこのインパクト。

 ビジュアルはもちろん、キャラの設定やシュールとシリアスを織り交ぜたような演出も相まって、プレイ後は色んな意味で忘れられない存在になっているはず。

 なにはともあれ、ぜひ一度公式サイトのキャラクターページを見ていただきたい。

 グッと引き込まれるものがあった人は確実に本作を楽しめるので、ぜひこの機会にプレイを。

オシャレに収集、やり込み要素も完備

 大筋は先ほども説明した通り、主人公のトラヴィスがランキング1位を目指して殺し屋たちを倒していく。というものですが、本作には収集アイテムなどのやり込み要素も用意されています。

 まず、そもそも本作の舞台サンタデストロイはオープンワールドとして構築されており、トラヴィス愛用のビッグスクーター“シュペルタイガー”で自由に走り回ることができます。

 そんなサンタデストロイにはさまざまな収集要素やミッションが用意されており、これらをこなすことで、トラヴィスの衣装が手にはいったり、お金を手に入れてトラヴィスを強化することができます。

 アクの強さや絵面の派手さが目立つ本作ですが、じっくりと腰を据えて遊ぶこともできるゲームとなっています。

『No More Heroes』とは(ストアページより)

最狂・殺し屋アクションがNintendo SwitchにHDリマスターで登場!

 米国暗殺者協会(UAA)第11位の殺し屋に認定された主人公、トラヴィス・タッチダウンが、ビーム・カタナと多彩なプロレス技を駆使して、10人の上位ランカーたちと死力を尽くして激しいバトルを繰り広げる殺し屋アクション。

 アメリカ西海岸を彷彿とさせる街・サンタデストロイを舞台に、さまざまなミッションを受けつつ、全米殺し屋ランキング1位を目指す。

■トラヴィス愛用のビッグスクーター「シュペルタイガー」に乗ってサンタデストロイを駆けまわれ!
■パワーボムやブレーンバスター等、多彩なプロレス技が使用可能!
■敵を倒すとスロットが回転。揃った絵柄で様々な効果のダークサイドモードが発動、圧倒的な強さでやりたい放題!


©Marvelous Inc. Developed by Grasshopper Manufacture Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら