雨宮天さんが美味しそうにジムビームハイボール缶を飲むCMが公開。そしてAmazonプライムデーで今夜まで安いっ!!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 声優の雨宮天さんがサントリー『ジムビーム ハイボール 缶』のCMに出演。スルメをくわえるドジっ娘っぽい姿や、『ジムビーム ハイボール 缶』を美味しそうに飲む姿が公開されています。

 コメディタッチのカワイイ声からはつらつとした声、カッコイイ声まで、さすが声優といった幅広い声の演技を聞かせてくれます。まだ見ていない人はぜひチェックしてみてくださいね!

 そんな『ジムビーム ハイボール 缶』ですが、Amazonで年に一度のビッグセール“Amazonプライムデー2022”のセール対象商品となっています。

 セールの対象となっているのは、スタンダードなジムビーム ハイボール缶と、ジムビーム ハイボール缶(ピンクグレープフルーツハイボール)の2種類。

■ジムビーム ハイボール缶を購入する

■ジムビーム ハイボール缶(ピンクグレープフルーツハイボール)を購入する

 Amazonには他のフレーバーもラインナップされていますが、そちらはプライムデーのセール対象にはなっていない模様です。雨宮さんがハイボールを飲む姿を見て思わず「飲みたいっ!」と思ってしまった人は、購入してみてはいかがでしょうか?

 なお、Amazonプライムデーの開催期間は7月13日23:59までとなっていますのでお見逃しないように。

そのお買い物、さらにお得にするコツはこれ!

 お買い物をする前に、よりお得にするコツが2つあるので確認しておきましょう。

その1:Amazonギフト券をチャージしよう!

 普通に購入するよりも、ギフト券をチャージしてから購入することで、ポイントがお得になります!

その2:ポイントアップキャンペーンに参加しよう!

 Amazonプライムデーでお買い物をする際は、ポイントアップキャンペーンに参加するとよりお得です。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら