【ヘブバン】サービス開始から0.5周年を記念してキャラ人気投票を開催! アマギフ券のプレゼントも

電撃オンライン
公開日時

 今年2月10日から正式サービスを開始したiOS/Android用ドラマチックRPG『ヘブンバーンズレッド』。まもなくサービス開始から0.5周年を迎えますが、それを記念した電撃オンラインのオリジナル企画として、キャラクター人気投票を実施いたします。参加してくれた人の中から抽選で3名にAmazonギフト券3,000円分をプレゼント!

 茅森月歌を筆頭に、非常に個性的かつ魅力的なキャラクターが多数登場する本作。あなたの好きなキャラクターは誰でしょうか? 好きなポイントなどもコメントしてください。

登場キャラクター一覧

第31A部隊

茅森月歌
和泉ユキ
逢川めぐみ
東城つかさ
朝倉可憐
國見タマ

第31B部隊

蒼井えりか
水瀬いちご
水瀬すもも
樋口聖華
柊木梢
ビャッコ

第31C部隊

山脇・ボン・イヴァール
桜庭星羅
天音巫呼
豊後弥生
神崎アーデルハイド
佐月マリ

第30G部隊

白河ユイナ
月城最中
桐生美也
菅原千恵
小笠原緋雨
蔵里見

第31D部隊

二階堂三郷
石井色葉
命吹雪
室伏理沙
伊達朱里
瑞原あいな

第31E部隊

大島一千子
大島二以奈
大島三野里
大島四ツ葉
大島五十鈴
大島六宇亜

第31F部隊

柳美音
丸山奏多
華村詩紀
松岡チロル
夏目祈
黒沢真希

第31X部隊

キャロル・リーパー
李映夏
アイリーン・レドメイン
ヴリティカ・バラクリシュナン
マリア・デ・アンジェリス
シャルロッタ・スコポフスカヤ

司令部

手塚咲
七瀬七海
浅見真紀子

■質問一覧

【Q1】あなたが現時点で最も好きなキャラクターは誰ですか?

【Q2】Q1で選択したキャラーを好きな理由や、そのキャラへのメッセージなどを自由にコメントしてください!

【Q3】『ヘブンバーンズレッド』という作品についての思いをお聞かせください。

 応募期間は7月22日~8月3日を予定。投稿回数はお1人様1回までとさせていただきます。ユーザーの皆さんの回答や記載していただいたコメントは電撃オンラインの記事に掲載させていただく可能性があります。ただし、物語のネタバレに関わってしまうようなコメントについては掲載できない可能性がありますのでご了承くださいませ。

注意事項


※あらかじめご了承のうえでご応募ください

・応募に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
・応募いただいた内容は、電撃オンラインなど、株式会社KADOKAWA Game Linkageの媒体で掲載させていただく場合があります。
・賞品の発送先は日本国内に限ります。
・当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
・当選通知日から1週間DMでの返信がなかった場合は当選無効となります。当キャンペーンは、株式会社KADOKAWA Game Linkage(以下、弊社と言います)が主催しています。
・ご記入いただいた情報はプレゼント発送の他、弊社のプライバシーポリシーに従って運用されます。ご了承の上、ご記入ください。
・応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら