『フラッシュパーティー』新ヒーロー・タララが水着スキンとともに実装!

電撃オンライン
公開日時

 XD Inc.は、iOS/Android/PC向け爽快対戦ゲーム『フラッシュパーティー』に、新ヒーロー・タララ及び新スキンシリーズを追加しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

新ヒーロー追加:タララ

 フラッシュパーティーx TapTapがまもなく正式開放!

 大都会の停電事件の真犯人はなんとタララと彼女のロボット執事のプルルでした!

 この事件の発端は、Tap星からやってきたこのスーパープレイヤーがプルルを充電した時に発生したものでした。

 スター探偵団が持ってきた電源変換アダプタ使用することにより、停電事件は一件落着し、タララもようやく待望のステージに上がれるようになりました!

【フラッシュパーティー】新ヒーロータララの紹介!

 タララのLvUPシステムは特別で、特殊スペシャルを使うと、経験値がアップします。LvUPしたタララはプルルを召喚して共同作戦し、スキルユニゾンもできますよ!

 この最強コンビは、きっとステージでも息ピッタリのワザを見せてくれることでしょう。

限定商品:真夏のパーティースキン

 今年の夏、大都会は尋常じゃない暑さです。この季節になると、パーティースターのみんなは海水浴の準備をし、海辺で大はしゃぎします!

タララ:真夏の大作戦

 休日とは親友と一緒に楽しむ日なのだ~! タララは、自分にビーチの遊びに向いている水着を選ぶと、プルルにも新しい服を着せてあげました。あれれ、塗装だけじゃないみたい。

 7月22日から8月6日まで、タララの真夏のパーティー限定スキン――真夏の大作戦がスタールーレットに登場するよ。

神木ユリ:夏のソーダ

 キュートでかわいい水着に着替え、スイカ割り用の妖刀を持てば、ユリの大都会での最初の夏休みが始まるよ!

 8月7日から8月22まで、神木ユリの真夏のパーティー限定スキン――夏のソーダがスタールーレットに登場するよ。

マカロン:プールのモンスター

 このかわいいモンスターがプールにいたら、あなたもきっと早く泳げるようになりますよ。「ガオオオォ!」ボーッとしてないで、早く逃げようよ!

 7月22日から8月22まで、マカロンの真夏のパーティー限定スキン――プールのモンスターがスタールーレットに登場するよ。

イベント1:夏限定スタンプ イベントリリース後に受取可能

イベント時間:7月23日から8月7日まで

受取方法:ゲームにログインすると、メールに夏限定スタンプ【大丈夫】を配布

(泳ぐときは安全に注意して、フレンドに「I'm fine」と知らせてね)

イベント2:第2回目パーティー体験パック

 暑い夏、クーラーの効いた部屋でフレンドと一緒にフラッシュパーティーを遊ぶなんて最高でしょ? そこで、忘れずにみなさんに特典を!

 第2回目のパーティー体験パックがやってきた! パックコードを取得してゲームで交換してね

パックコード:SUMMERPARTY

パックコードの内容
1. コイン*50
2. スターダストチェスト*1
3. ヘラクレス:暴れん坊羊体験カード*7
4. チリ:春の園遊会体験カード*7
5. ラッキーコイン*30

イベント3:真夏のパーティーTapTap独占ログインイベント ログインしてラッキーコインを受け取ろう

 TapTapアプリ独占のログインイベントに参加して、一定の日数ログインするとコイン、スターチェスト、ラッキーコインを獲得できるよ。さらにはグッズなどの豪華報酬も!

© XD Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら