可愛いケモミミ式神少女たちとの絆は永遠!! 『アニマエ・アルケー』サービス終了へ

電撃オンライン
公開日時

 ごましおの、可愛いケモミミ式神少女がバトルするRPG『アニマエ・アルケー』が、2022年7月27日12時をもってサービス終了となります。

 十二支を始めとした、さまざまな動物が擬人化し、仲間となって戦ってくれるバトルRPGです。可愛いケモミミ少女たちと絆を結べることが魅力で、ケモナーにはたまらない内容となっています。

『アニマエ・アルケー』とは

 『アニマエ・アルケー』は、2021年5月27日よりサービスを開始した、動物たちが可愛いケモミミ式神少女に変身してバトルする式神少女バトルRPGです。

 プレイヤーは式神使いとして、彼女たちと共に世界を救う旅に出発。そこへ、十二支を始めとした、さまざまな動物が登場し、擬人化して戦ってくれることになります。

 十二支だけでなく、黒猫やワニ、ライオンなど。可愛い神の使い、“神使”を育成し、絆を深めれば、特別な縁を結べることもあります。“神使”の種類も多彩なので、必ず推しが見つかるはず!

 バトルでは、3Dで描かれたデフォルメキャラたちが画面狭しとバトルを繰り広げます。派手なスキルで巨大な敵に立ち向かう戦いは、爽快感抜群です。

 邸宅(ホーム)で、リビングを好きな家具でアレンジできるのも大きな特徴。その他にも露天風呂に入ったり、道場で修業したり、畑で収穫した食材を使用してお食事会を開くなど、さまざまな遊び方ができます。

 ダンス機能を使うと、お気に入りキャラ達を歌に合わせて踊らせることも可能。モーションやカメラワーク、表情も細かく設定し、ダンスを楽むことができます。

払い戻しに関して

 資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、未使用のゲーム内通貨「勾玉」について、下記の要領で払い戻しを行います。

■払い戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社ごましお

■払い戻しの対象となる前払式支払手段の種類
2022年7月27日(水) 11:59 までにご利用いただけなかった「勾玉(有償)」

■払い戻し申出期間
2022年7月27日(水) サービス終了後 ~ 2022年10月27日(木) 23:59

※上記の期間内に申出のない場合または充分な情報を提供できなかった場合は、当該払い戻し手続きから除斥されます。

■申出方法
「support_aniaru@gomashio.co.jp」宛に以下の必要事項を記載し、領収書のスクリーンショットを添付してお申出ください。

【必要事項】
・ユーザーID
・プレイヤー名
・連携ID
・連絡用メールアドレス
・当ゲームの有償アイテムをご購入した際に発行されたApple及びGoogleからの領収書
・金融機関名(日本国内の銀行のみ)
・支店名
・支店コード
・口座の種類
・口座番号
・口座名義

※海外口座への返金は出来かねますので、ご了承ください。

■払い戻し方法
 申出いただいた内容を確認後、メールにてご連絡いただいた銀行口座へ払い戻し(振込)することで対応させていただきます。

 払い戻しの対象は、未使用の「勾玉(有償)」のみとなります。

 使用済みの「勾玉(有償)」、購入済のゲーム内アイテムおよび「勾玉(無償)」は、払い戻しの対象外です。

 払い戻し金額は、未使用の「勾玉(有償)」を円換算した金額となります(勾玉(有償)1個=2円換算)。

 払い戻しにおける振込手数料につきましては、全て当社が負担いたします。

■対応日時
2022年10月28日(金)~ 2023年1月27日(金)までに順次払い戻し対応を行います。

 その他注意事項については、公式サイトのお知らせを参照してください。

©2020 华清飞扬 sincetimes(C)KADOKAWA GAMES(C)Gomashio, Inc. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら