水着×三国志×ネプテューヌ! 黒と紫のたわわでキュートな女神様に注目【電撃水着美少女】

電撃オンライン
公開日時

 iOS/Android用爽快ひっぱり大戦アクション『三国大戦スマッシュ!(さんすま)』で2022年7月28日(木) 10:59まで開催中の『超次元ゲイム ネプテューヌ』コラボイベントのレポートをお届けします。

 なお、電撃オンラインではさまざまなゲームの水着美少女をクローズアップする“夏といったらコレ!! 水着美少女特集(電撃水着美少女特集)”を展開中。この記事もその企画の一環として、Twitterでのプレゼントキャンペーンを実施中ですので、ぜひご参加ください。

『三国大戦スマッシュ!(さんすま)』とは?

 『三国大戦スマッシュ!(さんすま)』は、三国志をモチーフにした爽快ひっぱり大戦アクションバトルゲーム。

 キャラを引っ張って発射して、敵にぶつけて撃破! 簡単かつ直感的な操作で、爽快感あるアクションが楽しめます。

 ピンボールのように跳ね返るキャラの軌道を計算して大量撃破を狙う戦略性に加えて、キャラごとに用意された計略を利用して一気に攻勢に出ることも可能!

 三国志の武将はもちろん、織田信長やアマテラスなど、バリエーション豊富なキャラクターたちが登場中です。キャラを育成して、編制を考えるのも楽しい!

 最大5人での協力プレイやリアルタイム対戦も楽しめます。

女神たちが水着姿で『さんすま』に参戦!

 そんな『さんすま』では、現在『超次元ゲイム ネプテューヌ』コラボイベントが開催中。女神たちがコラボキャラとして登場しています。

■開催期間
7月15日(金)~7月28日(木)

 コラボキャラは、原作を完全再現した必殺技(計略)を使用可能。パープルハートとブラックハートは、夏らしい水着姿で参戦しています。

パープルハート【オーシャンパープル】


 パープルハートはプール上がりのセクシーな水着姿で参戦。遅延効果のある計略や、雷属性を強化するリーダースキルが強力です。

●プロフィール

 ネプテューヌが女神化した姿。大人びた容姿と冷静沈着な性格はもはや別人で、妹のネプギアにとっては、憧れの存在。

 水泳対決に火が付き、ブラックハートを打ち負かすために女神化した。たとえ遊びであっても、絶対に負けられない闘いがここにある。

ブラックハート【マリンブラック】


 ブラックハートはシャワーを構えた水着姿がキュート! 計略では強力な水のレーザーを放ちます。

●プロフィール

 ノワールが女神化した姿。自信に満ち溢れた、好戦的な性格へと変化する。

 水鉄砲対決でパープルハートをびしょ濡れにするために特製のシャワー砲を用意し、準備万端!

 水着姿のパープルハート【オーシャンパープル】やブラックハート【マリンブラック】が排出されるコラボガチャのほか、原作衣装のキャラクターたちもコラボガチャに登場。

 コラボガチャの種類によって引けるキャラが異なるので、お目当てのキャラの引けるガチャを優先的に引くといいでしょう。

 コラボイベントの報酬としてもブランやプルルートを入手可能。こちらはイベント参加で誰でも入手できます。

 さらに降臨クエストではマジェコンヌやキセイジョウ・レイなどの敵キャラが登場! クエストクリアで武将として入手可能です。

ログインボーナスでコラボガチャを引ける今が『さんすま』を始めるチャンス!

 イベント開催中、ログインボーナスとして、ネプテューヌやネプギアがラインナップされたガチャが引ける“超次元ガチャチケット”がもらえます。
※2022年7月28日(木) 10:59まで。

 こちらのガチャは5連ガチャとなっており、比較的簡単にコラボキャラが無料で獲得できます。

 コラボキャラ以外のキャラクターも排出されるので、初心者も戦力を整えるチャンス! ぜひこの機会に、本作を始めてみるのはいかがでしょうか?


アマギフコードが当たる! 電撃水着美少女特集を展開中!

 2022年9月11日(日)23:59までに、電撃オンラインの公式Twitterアカウント(@dengekionline)をフォローしたうえで、キャンペーン対象となる“#電撃水着美少女”のハッシュタグが付いた記事をRTしてくれた方の中から抽選で3名様にAmazonギフト券3,000円分をプレゼントいたします!

 対象ハッシュタグが付いた記事は順次公開され、キャンペーン対象となるツイートについては別記事にまとめております。当選者に対しては9月中にTwitterのDMで当選連絡を行い、Amazonギフト券のコード送付を行う予定です。注意事項はこのページの下部を参照ください。

【Twitterキャンペーン注意事項】

※あらかじめご了承のうえでご応募ください
・応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
・電撃オンラインの公式Twitterアカウント(@dengekionline)をフォローしていることが参加条件となります。当選発表前にフォローを解除した場合、当選権はなくなりますので、ご了承ください。
・投稿に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
・投稿いただいた内容は、電撃オンラインなど、株式会社KADOKAWA Game Linkageの媒体で掲載させていただく場合があります。
・賞品の発送先は日本国内に限ります。
・当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
・当選通知日から1週間DMでの返信がなかった場合は当選無効となります。
・キャンペーンは、株式会社KADOKAWA Game Linkage(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
・応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

©Ateam Entertainment Inc.
©2013 アイディアファクトリー・コンパイルハート/ネプテューヌ製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

三国大戦スマッシュ!

  • メーカー: エイチーム/Colorful Palette
  • 対応端末: iOS
  • ジャンル: 爽快ひっぱり大戦アクション
  • 配信日: 配信中
  • 価格: 基本無料/アイテム課金

三国大戦スマッシュ!

  • メーカー: エイチーム/Colorful Palette
  • 対応端末: iOS
  • ジャンル: 爽快ひっぱり大戦アクション
  • 配信日: 配信中
  • 価格: 基本無料/アイテム課金

関連する記事一覧はこちら