うさぎピンチ! 敵の攻撃で亜美もレイも写真の中に…!?【セーラームーン再放送】

電撃オンライン
公開日時

 毎週水曜日にTOKYO MXで再放送中のTVアニメ『美少女戦士セーラームーン』。

 7月27日(水)に放送される第17話”モデルはうさぎ? 妖魔カメラの熱写”のあらすじを紹介します。

 モデルオーディションが行われると知り、応募したうさぎちゃん。しかしそれは、妖魔に操られた男の子が開催したもので……⁉

 亜美ちゃん、レイちゃん、そしてルナまでもが敵の手により消えてしまって大ピンチ!! 頼もしい味方が全員いなくなってしまい、1人になったうさぎちゃんはこの危機的状況をどう乗り切るのでしょうか⁉

 ボロボロになった水着を一生懸命リメイクする女子力が高い姿をはじめ、1人でもがんばって戦う成長した姿を見ることができます。

 超個性的な敵もポイント。ぜひそちらにも注目してみてくださいね!

”モデルはうさぎ? 妖魔カメラの熱写”放送日時

放送局:TOKYO MX
放送日時:2022年7月27日(水)18:30~19:00

” モデルはうさぎ? 妖魔カメラの熱写”あらすじ

 ネフライトがつぎに狙ったのは、日本写真大賞を受賞した中学生の篠川貴人。

 妖魔によって性格が変わってしまった篠川は、女の子を集めてコンテストを開く。

 うさぎもモデルを夢見て応募する。

 しかし撮影会場では撮影された女の子たちがつぎつぎに消えていく。

 そして、正体を現した妖魔に、亜美とレイも写真にされてしまった。


©︎武内直子・PNP・東映アニメーション

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら