『エーペックス レジェンズ』シーズン14の情報が公開。新レジェンドはヴァンテージ

電撃オンライン
公開日時

 エレクトロニック・アーツより配信中のNintendo Switch/PS5/PS4/Xbox series X|S/Xbox One/Origin/steam(PC)用バトルロイヤルシューティング『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』にて、新シーズンの情報が公開されました。

新レジェンドはヴァンテージ

 シーズン14で新たに登場するレジェンドはヴァンテージです。

 究極のサバイバーになるため、苦難の道を歩んできた彼女は、どういった経緯でAPEXゲームに参加することになったのでしょうか? 公開されたアウトランズ・ストーリーズでは、彼女の過去が描かれています。

キングスキャニオンがマップ変更

 シーズン14ではキングスキャニオンのマップが変更されます。飛行船の墜落で荒廃したキングスキャニオンでしたが、今回は一体どのような変化が起こるのでしょうか?

レベル上限の引き上げ

 長い期間プレイしているプレイヤーであれば最大のレベル500まで到達している方も多い本作。シーズン14からはその上限が解放され、さらに高みを目指せるようになります。

ハンテッド バトルパスで報酬を獲得

 今回のシーズンもバトルパスが登場。レジェンダリースキンや進化式の武器スキンなどの報酬が獲得できます。

 新シーズンの続報は日本時間の7月29日に発表されるとのことです。詳細は公式サイトをご確認ください。

※画像は公式サイトのものです。
© 2022 Electronic Arts Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら